2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

懐かしい人に

2007.09.27 (Thu)

会いました。
休止というか、引退というか。で全然入って来ていなかったギルメン(ウサギのギルド)
に、今日 会えました。

わぁぁい(*^▽^*)


ほんと 長く続けててよかったなぁって 感じたのですよ。
来てくれてありがとう! 練習中だったから すぐ戻っちゃってごめんね。
遅刻してきた上に、練習抜けて SS撮ってたりしてごめんね・・・アネゴーズ orz

< 爺に変わって お仕置きよっ☆ ピシーッ!

こんな決めゼリフありませんから。 ご安心を!・・・を?


↓ そんでもって おまけSS。

【 続き 】


どーん!

劇の都合上、一時的にギルドが変わりました。
なにげに ずーっと同じギルドだったので、ちょっとドキドキしています。
ここだけの話。 初めて、鈍色カバリア堂に 訪れていたとき
「銀色」と連呼していたのは、 きっと私だけ・・・。
01:06  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

えーと
失礼ながら

自分も銀色カバリア堂さんだと思ってた!
最近、「あれ・・・?」と知った。

やはり同士(笑)
・・・・類は友をy(略
ケイト |  2007年09月27日(木) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

おいらも銀かと・・・・orz
Pellu |  2007年09月27日(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

くえ?ぺたぺたぺた(足跡ぺたぺた
ふぉっくすて~る |  2007年09月27日(木) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

σ(`∀´мё)は鈍色だとちゃんと知っていましたよ。
それに銀色と鈍い色だと結構落差があるような気が…。
蓬莱藍緋 |  2007年09月27日(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

おー、何気にギルドが。
て事は当日は称号が・・・とか勘繰ってみる。

銀色カバリア堂だと乙女入りますねb
「にびいろ」が変換されなくて毎回「鈍い」から一字消してる私・・・
キツネ子 |  2007年09月27日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> 友よ!!(がしぃぃぃっ
          こればっかりですがなw 類友~!

Pelluさん> 同士よ!!ナカーマ☆

てぃるさん> おぉ!お久しぶりです~(*^▽^*)
         嬉しいっ!!

蓬莱さん> さすがしっかり者! あれだよね。そのまんまシルバーか燻し銀か
        みたいな 感じで。
        素材は一緒!(そう言う問題じゃぁない。

キツネ子さん> たぶん そうじゃないかと、私も勘ぐってみる。
          ATOKに変えたら、一発で変換できてびっくりしたのです。鈍色。
          すげぇ・・・。
サクラ |  2007年09月27日(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/209-98405189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
