2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

あと1週間切ったので。

2007.09.25 (Tue)

また CM。
鈍色カバリア堂 主催 : 参加型推理劇 「無敵戦隊 アネゴファイブ
絶賛上映中!
じゃなくて。
9月30日にやりますよー。時間は夜です。 はっきり決まったら、ふただびお知らせ。

ということで。 裏話ちょこっと。
-----------------------------------------------------

シナリオ確認や台詞あわせ、立ち位置の確認 などなど。
劇やるのって 大変だー!!
って思ったり、
すごい!劇ができてるー!!
って思ったり しています。

自分的に一番 Σ(゚д゚) だったのは
最悪・・・!

IMEで 単語登録したのが、トリスタで使えないこと・・・っ!!
調べたやり方だと IEでは、変換できるのに トリスタのチャットは無理で・・・;
ATOKの無料お試し版 インストールしました。
ATOKいいよ!えーとっく!!!(ヤケクソ

一番大変なのは、間違いなく カバリア堂のお二人なのです・・・;
倒れない程度にファイトです・・・!

きっとリアルでは、目の下にクマ常備だろうな・・・。 乙女なのに(涙)
そんな お二人とステキな アネゴーズの 努力の結晶を お楽しみにー!

チョコさん自慢のポールハウス (ガチャドールのポールが生息している、橙花さん専用別荘)
SSアップしようかと 思ったのですが・・・。
橙花さんの イメージが崩れるといけないので(?) 自粛。
気になる方は、チョコさんへー。


↓ 以下 ハロウィン絵の話 と らくがき。

-----------------------------------------------------
の前に、拍手返信。  以下反転 >双牙さん

おめでとう ありがとうですっ(*^▽^*)
おかげさまで8000hitいきました~v
これからも末永くよろしくお願いしますv

-----------------------------------------------------

【 続き 】

これからが問題なんだよ・・・。

↑ ハロウィン絵の下書き終わりました。 立ち位置おかしいところ直して、線画起こして
色塗って・・・。

8人って・・・多いね!(満面の笑みを浮かべて。



間に合わなかったら・・・ご愛敬。


がんばります。 口で言うのは 簡単さ。

猫サク 心の俳句☆
01:36  |  お絵かき  |  コメント(10)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おおー、下書き終わりですかww
これは間に合う・・・・のでは?(笑)
是非壁紙サイズも作ってね^^
Pellu |  2007年09月25日(火) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

アネゴファイブとイラスト書き上げがんば~。
今の自分じゃあどう頑張っても見に行けないから、此処で応援するね。
イラストも期待しておりますよ。
(*´∀`)b
蓬莱藍緋 |  2007年09月25日(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

何かチョコ帽子被ったのおるで~Σ( ̄◇ ̄
か、可愛いすぎる(;´Д`)ハァハァ

ハロウィンイラスト頑張ってください!
公演も近づいてきたしお互い頑張りましょう~。
Mr.Choconuts |  2007年09月25日(火) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

アネゴファイブ・・・時間が遅かったら無理かなって思ってましたが、20時頃とのことだったのでいけたら行きたいです(*´∇`*)
とっても楽しみですょー(≧∇≦)
ハロウィンの絵頑張ってくださぃ(*`・ω・´)楽しみにしてますねv
ピーチ |  2007年09月25日(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

アネゴファイブ・・・余裕があったらFに適当にキャラ作って
面白半分に見に行こうかな!|ω・)じー・・・
なんにしてもがんばなのですよー。みんな。

ハロウィン絵はもうあれだ、ファイトです!
少しだけでも俺のやる気を送ってくれよう( ・ω・)ノシ=≡*
ちなみに 通行人Aのやる気は すぐに ヘタレます☆(にっこり
通行人A |  2007年09月25日(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィン絵気合はいってますねー|ω・)wktk
もう期待しまくりです!期待期待期待(`・ω・)b(プレッシャー

姉御ファイブ…9/30夜……(´゚ω゚):;*.
よし、ここは人様のブログを跳び回って劇を見たつもりになる予定でいよう、うん諦めも肝心さ!
まぁ見たい人全員の都合が合うことなんてないわけですししゃーない|ω・)
双牙 |  2007年09月25日(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

どんだこんだで御邪魔しまーs!(`・ω・´)シュタ

コメント見て大オドロキでした!
急いできてみたら貼られてる!!オロドキング!
ってことでこちらからも本家でリンク貼らせてもらいます☆

ところでアネゴファイブ…全力で応援します!!
当日はちゃっかり見に現れます!転職姿で!!(転職しました!!

ところで、アネゴファイブのイベのバナーなどはありませんか?
サイトに応援してます!!ということで貼りたいのですが…((夢なんです!!イベントなどを貼るのが!!
ありませんでしたら勝手にメモで貼らせてもらいます!!
とっても楽しみにしておりますので頑張ってください!!

では失礼しました!!(*´∀`).+∴゜
サーモン&塵カミ |  2007年09月25日(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

●はじめましてーw

猫サクラさん、はじめましてー(≧▽≦)ノ
こないだ、金髪たぬぬを追いかけていたらばったり会って挨拶しました
某変態たぬぬですー!(バレバレか・・・
イラストめっちゃかわいいですー!!
個人的に自分もめっさ楽しみなのですよぉ!アネゴファイブ!!
例え地球がフリーザに焼かれても、コロニーが大地に落ちても(ぁ)
絶対に参加しますっ!!!!!
(そしてやっと書き込めたー><)

とてもステキなきつ姉さんですねっw
これからもこっそり見ては発狂してますねー><
ではでは、失礼しましたー^^
しっぽフェチ |  2007年09月25日(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

いやはや、コメントが多くて猫サクラさん大人気♪
劇がんばってねw

ハロウィン絵は気合いと根性と何かでファイトです!
オラの元気を分けてやる!!( ・∀・)ノ=三☆

ちなみに私の元気は53万です(爆)
G |  2007年09月26日(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

Pelluさん> 私のことだから、油断すると うふふふふ なんですよ!(何
         Σうわわ 壁紙ですか・・・! そんなリクエストいただくのは
         初めてなのでうれしいです・・・v
         作ってみますねー(*^▽^*)

蓬莱さん> 後日、レポートあげるね。
        うん!応援ありがとう~(≧∀≦) そういってもらえると
        すごーく励みになるよ!

チョコさん> まごうことなく、チョコさんですb
         ですね・・・!今からドキバクですが、がんばりましょーっ!!

モモちゃん> モモちゃんの門限までには、終わるはず・・・!
         お待ちしてますね(*^▽^*)
         うぃお! 劇終わったら 集中して描きますわ~v

Aさん> うふふーv そう言ってもらえる事がすごく嬉しいです(*´∇`*)
      コーラルなので、作ってすぐでも 来やすいはず。よろしければ、お待ちしてますv
      Aさんのやる気バキューム☆ あ、やば。ちょっと吸い過ぎたかも・・・。

双牙さん> Σ(゚д゚)プ プレッシャァァァ!! ガラス(?)の心臓が・・・!
        あらら・・・、双牙さんは30日都合が悪いのですね(´・ω・`)
        自分のとこでも、レポートUPする予定なので せめて気分だけでも
        味わってくださいませ。

サーモンさん> えーと どっちのお名前で返信したら・・・w
           塵カミ さん 無事(?)転職おめでとうございます~(≧∀≦)
           苦労した分喜びも ひとしおですね!
           そして、早速 アネゴファイブのリンクを張ってくださって・・・!
           ありがとうございますー!!!(スライディング土下座
           ポスターはあるけれど、バナーはないようです。
           うふふv 当日 お待ちしておりますっv

ピカりゃさん> わぁぁい!コメントありがとうございます~(*^▽^*)
          さ さすがに フリーザに焼かれちゃったら、避難しましょう・・・!w

          こっそりと 言わず、私に ぽってりしっぽを食べさせるくらいの
          勢いでいらっしゃってください。あぁ 発狂しそう・・・v(変態
          コメント、自分が返信していても がんがん書き込んじゃってOKですよーv
          チェックしておりますのでb

Gさん> ほんとに・・・こんなにコメントいただけて 幸せ者だよ~(ノД`)゜。
      あぃ!劇がんばります(`・ω・´)9
      右から ☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ===☆  左へ受け流す~。
      冗談です。元気 受け取りましたb
      53万・・・ガロン??(謎
サクラ |  2007年09月27日(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/208-0dbd70de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
