2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ごめんなさいって

2007.09.24 (Mon)

あなたが言うから 今日から私は カバリアン。
(俵万智 風に。

土曜日。 こっそり 「マイクに向かってごめんなさい!」 という 個人イベントに参加してきました。
観客としてです。

だって ほら 謝ることなんか・・・ な なにも ないしさっ (目を逸らしながら

なんつーか

見ろ!人がゴ(以下略


すっごい 人の数です・・・!! さすがだなぁと 感心しきり。
自分は、フク子で こっそり 行ってきました。 こっそりの割には、会場で発見した
ゆがみさんたちに 声かけたり しておりました。

「ごめんなさい!」と叫ぶ参加者!
観客の声、 すごい勢いで流れる ログ!!
わいわい 騒げる イベントって大好きですわ(*´∇`*)

このあと、アネゴファイブの 打ち合わせがあったので 最後までは見れませんでした。
ので、 ほかの方のブログで ことの顛末は確認しよう。



イベント中に気になったこと。

フク子、わかんない・・・。

親切な方が、フク子のつぶやきに 答えてくれました。

なるほどね☆

ありがとう!
なんか怖い気がするから グーグル先生には 聞かないよb

-----------------------------------------------------
次回予告。

アネゴファイブ公演(?)まで 1週間を切ったので
宣伝をかねて、 ちょこっと 舞台裏+落書き。
-----------------------------------------------------
01:29  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/207-689bf2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
