2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

うわさの羽帽

2007.09.22 (Sat)

あらま。このキャンペーンの 羽帽が当たってました。
街中でも結構 見かけますね。 2000名様だったし、確率高かったのか知らん・・・。
何はともあれ、うれしいです。

「ハンチング帽タイプだし、きつねーさんに きっと似合うよねっ!」と思って
キャンペーンが終わる前日に 思い出して 対象商品購入したのですもの。


とくと 見よ! キツネの雄姿を!!


あれ・・・ なんつーか・・・


・・・ポーター・・・?
びみょーに びみょうでした。 見慣れてくれば可愛くないこともない(反語


ちなみに 隊長も当たったとのこと。
よくにあうー。

ピンク獅子にはとってもよくお似合いで 嫉妬しそうです。

ちなみに ウサギで帽子を取り出そうとしたら、「アイテムが一杯か重量が~」がでて
取り出せませんでした。 感知1の宿命です(泣)

そして、百花に ギルメンが一人増えました。 とはいっても、毎週の集会に
肝心のギルメンズよりも、まめに出席されていた方なので これからも末永く宜しくの気分です。
見捨てないでくださいね・・・!!

↓ おまけSS

【 続き 】


さぁ!なごめ!!

ミミちゃんソファーの正しい使い方。
その1。
20:42  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おお!おめでとうございますーv
しかし色はあつらえたようにハマってるのに何でしょうね;
考古学者姿ならコンパニオンちっくに着こなしそうな気がしなくもないかもしれない。

そうです、ミミちゃんには座ってはいけませんb
キツネ子 |  2007年09月22日(土) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

新規加入で、肝心のギルメンズより頻繁に集会に出席してた人と言えば…。
Σ(゜Д゜ノ)ノ
もしやベイダー卿か?
てゆか、上の条件に当てはまる人と言ったら、ベイダー卿しか思いつかなかったんだぜ(*´∀`)b
蓬莱藍緋 |  2007年09月22日(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

えーっっ!?Σ(´д`;)

サクラのがぴったり似合ってるじゃないか(;゚Д゚)
白×赤のコントラストでベストマッチ|д゚)b
オレはサクラのが全然似合ってると思うけどなぁ( ´ー`)

でも色自体はシックなカンジだけど
羽の飾りがどことなく子供っぽさを感じさせるからかな??

キツネは大人っぽいイメージだし、獅子は・・・グハッ!!(自分で地雷を踏む)

今更だけど今のタイトル画像大好きですよ(*´∀`*)
隊長 |  2007年09月22日(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

新しく百花に入隊したカーネル・サンダースです。
よろしくお願いします。

>蓬莱さん
お察しのとおりで、D.Vaderのサブです。

帽子について、隊長の意見がかなり的を得ているような気がするけど
それを認めてしまうと・・・
カーネル・サンダース |  2007年09月23日(日) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

おぉっ!!
噂の羽根帽子はネイトのイベの産物でしかも抽選だったんですか(≧∇≦)
お姐様にとっても似合ってますよ(*´∇`*)
赤と白の羽根帽子にお姐様に赤と白服!!素晴らしいです(ノ)ω(ヾ)
ピーチ |  2007年09月23日(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

キツネ子さん> だって 私のために作られた帽子だもの・・・!

           すみません。デマこきました。
           んですね。今度 フク子にかぶらせてみますb

蓬莱さん> そのとおりです(*´∇`*)b
        さすがv

隊長> ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。 隊長の考えを聞いて
     納得してしまったw
     だから 獅子が似合うのか!

ベイダー卿> だよね!私も なるほどーって 思いましたw

モモちゃん> だったのですよー。くじ運は悪いので、当たってて びっくりしました。
          ありがとう~! 自信を持ってつけることにしますわb
サクラ |  2007年09月24日(月) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

ベイダーさんかー。
なっとくー。

っていうか、むしろおっけーな勢い(笑)
超なっとく・・・。ギルメンじゃないのに出席率超よかったもんね・・・。
ケイト |  2007年09月24日(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

うんうんw うちらより 全然出席率いいもん・・・。
むしろ 今までギルメンじゃなかったのが不思議なくらいw
サクラ |  2007年09月24日(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/206-709f3347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
