2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

うぬ・・・Gめ!

2007.09.22 (Sat)

おぉ・・・;

こんなの来てましたねー。 まるで、私が「150感知ペット来るかどうか、様子見てから回そうかなw」
と 考えていたのを見透かされた気分です。(うがちすぎ

しかし、条件としては レア2つで 花火3種という、今までの同系統キャンペーンに比べると
緩いです。 ・・・そのアイテムの発掘率が問題だけどね。
いままでの キャンペーンで スキルほしさに回してた人が 居たら、どんまい・・・。
むぅ。 もうちょっと様子をみるかー。期間はまだあるしね☆

そして 掘ること自体を忘れるんだよねー。 orz


↓ チビハカセについて語る。 あくまでもチビ。

【 続き 】

セフィーラちゃんが出た時点で、超ワクワクしてまってました。

友「・・・そんなに好きなの?」
私「ううん。でもペットになったら、ぜったい 可愛いって!」
友「なるほどねー。」

んで、実際 来てみて かわいー(*´∇`*) ですよ!奥さん!!(誰
(ただ 連れ歩いてる人 まだ見たことないのよねぇ)

欲を言えば、セフィーラちゃんとか飼育係みたく、タンゴをセットにして欲しかったんだ・・・!!
したら 鬼のように回した。間違いない!!

そんでもって、装備も カバリアV関係だったら よかったと思いますのよ?
めがねも あの黄色いのでー。
剣は、ロケットパンチでー。(飛ばない)
そんでもって 頭は カバリアVの お面 (´▽`)
どうよ? 完璧☆
銃? えーと・・・ ロボットの指で銃型にすればOK。

どうですか? お客さん。
00:25  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

なんか、題名を見た時点で
「え!?俺??何かしたっけ??」
と、身に覚えがありすぎて困ったGです(ワーイ

ガチャかぁ~・・・・・コインはあるけどそれをいつ回すかが問題です

・・・・・・・ハカセ欲しいなぁ~(ボソッ
G |  2007年09月22日(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

σ(`∀´мё)もGクレじゃなくて、【G】のことかとおもたヽ(*´∀`*)ノ
蓬莱藍緋 |  2007年09月22日(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

Gさん> 最近のコメント欄をみて 「あぁ 紛らわしかったな・・・」と
      ちょっと思ったりした。
      回そうぜ!回そうぜ!!
      んで いっしょに破産しようぜ☆

蓬莱さん> 前科がたくさんあるしね☆
サクラ |  2007年09月22日(土) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/205-9aa470d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
