2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

イベントの話

2007.09.20 (Thu)

9月イベント始まりましたね。
3ヶ月イベントの余韻(?)に浸ってたので 「え!?もう??」って気分です。

前回 やる気なくて先送りしてたら、ラストスパート大変だったので
今回はさっさとやってしまいたいものです。

きもちわるい。

まずは モンクエー。 いっぱいいすぎて 気持ちわるい。
掘りは 少ししかやってません。

すげぇよ。

文字化けっつーか・・・ Gのミスでしょうなぁ。 プログラミングには明るくないので
何を意味しているのか サッパリです。


あぁ・・・ チビハカセがほしい。性能は二の次なんだ。性能は。
という話を 次回詳しく。
09:39  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ハカセスキー=ショt…dΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ゴニョゴニョ…ナンデモアリマセン(*´Д`)=з
蓬莱藍緋 |  2007年09月20日(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

&49569;&54200;&47564;&46308;&46412;
&49324;&60857;&46104;&45716;&49920;&44032;&47336;
&54408;&51656;&51339;&51008;&54661;&49920;&51012;
&48763;&50500;
&47564;&46308;&50632;&45796;
(#抜いてあります)



송편만들때
사되는쌀가루
품질좋은햅쌀을
빻아
만들었다



ソンピョン作る時に使う品質の良い新米を砕いて作った粉


原文ままで突っ込んじゃったみたい('A`)
ちなみにソンピョンって韓国のお餅です
ナル |  2007年09月20日(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ハカセ、そろそろ来ると思われる150感ペット見てからにした方がいいのでは・・・
萌えの方向性については口を挟みませんが、取り敢えず小林少年役にはハカセより良いかとb
キツネ子 |  2007年09月21日(金) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> 否定?しないぜ(゚∀゚)b

なるさん> おー・・・ ハングル文字だったのかー。
        納得。
        なるさん、よくわかったねー!すごいよ!!
        そして、Gしっかりー(ノ_-;)

キツネ子さん> たしかに。きっと もうすぐ発売されますよねー!
           見た目的には ハカセかなw
           むー・・・実をとるか どうするか・・・。
           悩むわぁ(´▽`)
サクラ |  2007年09月21日(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/204-db9054a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
