2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

だらだらつづる

2007.09.17 (Mon)

いまだに フク子は穴(ポプリダンジョン)の中です。
現在 42。もともと亀の歩みだから 気にしなーい。

ポプリにクエを受けて、「わかんなくなったら、また聞きにきてね」的なことを言われ
「あれー?何個集めるんだっけか」 と かるーい気持ちでまた話しかけたら

Σ(゚д゚)

「何してるの?」とか言われちゃいました。
ポプリ優しくないぜ☆


ネタが無いので。ギルチャのSSでも。

【 続き 】

良くわかんない感じ


この後、「行け!ピカチュウ!」「ぴっかー☆」
「行け!ムツゴロウ!!」「ヨーシヨシヨシヨシ」 とかなんとか続いてました。

体のほうは

作文

5W1H みたいなことして遊んでました。 コレ好きなんです。

-----------------------------------------------------
次回予告。
くじ引き結果発表ー! がんばってマンガ描いてるよっ(`・ω・´)v
間に合わなかったら結果だけ!!
ぎゃふん。
-----------------------------------------------------
09:28  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おみくじに
「当たって くだけろ」と言われました。自殺フラグですd(´・ω・`)グー!!

なんというGチャ…自分も晒してみようかとおもゲフンゲフン
くじ引き結果楽しみです!!O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

大変今更な話ですがブログリンクさせてもらってもよろしいですかな・・・?

あんなんですけども。
ネノー |  2007年09月17日(月) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

結構 良く出ます・・・w そんな日は成長合成を避けたい気分になる(´▽`;)

よよよ喜んでーっ!!!(落ち着け
こっそりリンクしちゃおっかなーとか 思ってた矢先だったので
めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
末長く よろしくお願いします~vv
サクラ |  2007年09月17日(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/202-aef6aee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
