2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ブログイベント的結果

2007.09.18 (Tue)

結果発表~!ぱふぱふ。
間に合ったよ!ママン!!
の前に CM。 一つ下の記事も どうぞご覧くださいませ~(*´∇`*)

本題 -----------------------------------------------------

前回のあみだくじは いったいなんだったのか!?
まずは、そんな疑問を解決します。

↓ クリックで拡大。 ブログイベント的マンガ2。
クリックで拡大

クリックで拡大


ハロウィン絵描きたいな~。できれば全キャラ!と思い立って
こんなことに なったのです。
さてはて、誰がどれを引いたかな!?

↓長いから追記!

【 続き 】

コメントにて、各キャラの変わりに 引いてくださった皆様、ありがとうございました。
参加してない 皆様も、引いたつもりで どうぞっ!

こんなことに なりましたよ☆
くじびき結果

女装はさせませんから ご安心を!!(自分がダメージ受けるし。
男女共通の職業名?が思いつかなかっただけなのです・・・。

牛は魔法使い
獅子は神父 ですね。

魔法使いって、ガンダルフとかスネイプ先生なイメージなので、
ゴツイ魔法使いかぁ・・・(妄想中)
それも いいかもしれない! 新境地。

神父って かっこいい所じゃない? ストイックっちゅーか なんつーか。
なのに 獅子だと聖水で水鉄砲している イメージが浮かぶんだ・・・!なぜ?

あと、自分的 地雷だったのが かぼちゃ でした。
かぼちゃパンツに かぼちゃ頭をイメージしていたから・・・ねぇ。
見事 ウサギさんが引き当ててくれました~!! 一番似合うと思うんだっ(≧∀≦)

羊のデビルは、なかなかに良いです。ギャップに萌えるぜ☆
猫はドラキュラ。 うん。普通に似合いそうだ。問題なし。
キツネはパイレーツでした~v 女性陣の中では、一番着こなしてくれそう。
あぁ 描くのが楽しみだ(´▽`)

んで、狸は 黒猫。 ある意味 魔女の秘薬。なんてタイムリー。
しかし 猫コス≒女性 なイメージがあるのは・・・偏見でしょうか。

最後に 龍。ミイラでした。
ところでさ、 包帯の下って どうなってると思う・・・?

・・・(゚д゚)
描く余裕があったら、ツタン様っぽい下穿きを。
余裕が無ければ・・・どうしましょう。 ねぇ。(聞くな

なるべく 間に合うようにがんばるですよ。

あと。
ハロウィン絵とは 別のものを こちらのコンテストに
助手連盟・秋の芸術祭

こっそり、応募して参加したいなーって 思っているのですが・・・ 間に合うのか知らん。
気合だ!!自分!
21:11  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

コメント

うん。これでなんになるか分からんorz
趣旨理解しないで参加してすみません。
取り敢えず期待。
トリスタやりたい病絶賛発動中。
取り留めのないコメですまそ。
蓬莱藍緋 |  2007年09月19日(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ゎぉ~♪
デビルですのたっのしみ~(*´∀`*)

・・・あと・・・黒猫たぬぬも・・・ある意味楽しみ・・・w
私も黒猫は女性的イメージなので、どうなるのかなぁww
milica |  2007年09月19日(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
こういう事だったのですねっ(ノ)ω(ヾ)
うささはかぼちゃですか(ΦωΦ)とっても楽しみですv
個人的に気になるのは、やっぱ牛ですね!!w
魔法使いウシー!
ピーチ |  2007年09月19日(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

きつ姉さんがパイレーツとはΣ( ̄◇ ̄
何でも着こなせそうですなぁ、きつ姉さん。
楽しみじゃ~!

包帯の下は素肌でいいんじゃないカナー
R指定入るのかしら…どきどき

Mr.Choconuts |  2007年09月19日(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ネタ引かせてゴメンよ牛・・・
羊「でも牛さんの場合パイレーツ以外どれでもネタだから気にしちゃダメですの」

もし魔女帽と杖でフクロウ連れた牛が居たら生暖かい目で見守ってあげて下さい。
キツネ子 |  2007年09月19日(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

タヌヌが黒猫・・・・・・・・
なんか、職業自体が変わっているというか、なんというか・・・・・

(想像中)

・・・・・・・ゴロニャ~ン

( ・Д・)ガハッ
G |  2007年09月20日(木) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

ものすごくwktk(・ω・)タノシミダナーw
とプレッシャーをかけてみるテスト(ヤメィ
双牙 |  2007年09月20日(木) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

クロねこ・・・。

ミミちゃんポジション・・・

(*´ω`*)からいく書いてネー(ぁ
ネノー |  2007年09月20日(木) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> おぉ;1人でテンション高くなっててごめんよぅ。
        この衣装分けで、ハロウィン絵 描きます。
        10月31日に間に合うかは不明です(≧∀≦)b

ミリさん> 下書きの時点では なかなかカワイイので、このまま
        突っ走りたいですv
       だよね!まだ 描いてないので、黒猫たぬー どうなることやら。

モモちゃん> 魔法使いウシー ささっとかいたら、悪の魔導師っぽくなりました。
         ・・・何が悪かったんだろう・・・?

チョコさん> ねー!たのしみ~(*´∇`*)
         素肌でいいか。めんどいし(オィ
         大事な部分は 前に何かを配置すればOKだー(笑)

キツネ子さん> 羊さんの台詞に それもそうだな。と今更ながら気づきました(遅
           おぅ!カメラもって 見守りに行くよっ!!

Gさん> 頭の中を映像化して、ぜひ 見せてください。
      にゃーん!

双牙さん> プレッシャーかけられてみる。
        ドキドキドキドキ

ネノーさん> かわいいどころですよぅ(*´∇`*)
         可愛くは描けるんですよ・・・問題は男らしさをどうするか・・・
         (ある意味 問題発言
サクラ |  2007年09月20日(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

うちの獅子は神父でしたかww
似合うかねぇ?絵楽しみにしとりますよ(-▽ー)
Pellu |  2007年09月21日(金) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

なかなかに 似合うと思うのですよ!
はいなv がんばります(*^▽^*)
サクラ |  2007年09月22日(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/201-319a5732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
