2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

テレポートのこと

2007.09.16 (Sun)

おはようございます。

おみくじにまで
ばーかww

といわれた、サクラでございます。 おねーちゃん泣いちゃうぞ?

トリスタの話題。
ネタが無いので、今更テレポートの話を。
アップデートが来た地域では、携帯が売られなくなり
ミランダさんの代わりにコンジちゃん。
フレンチメイドさんの代わりに、パチちゃん。
値段が高い!超不便!!な声を聞きますが、今までが楽々とあちこち行けちゃったので
別にコレでもいいじゃん。と思ってます。 ポテポテ走るのも オツなもんだぜ☆
(今までも最初のフィールド移動は、走って 土地勘養いました。)

ウサギの走りかわいいよ~(*´∇`*) 2次のキツねーさんも、後ろから見ると
女の子走りで、めっちゃ可愛いんだよっ!?

とか言いつつ、携帯は銀行に買い貯めてあります(`・ω・´)b+ 
基本だよね!!

それから、新キャラ作ってない人は、見たことが無いかも?
ラブ化で レベルアップのときにもらえるアイテムのひとつ。 テレポートの書。

めんどくさそー・・・。

こんな感じになるそうです。
最初見たとき 「めんどくさそー・・・」って思ったよ。うん。

-----------------------------------------------------
次回予告。

ネタが無ければ、百花の会話ログ 晒していいですか・・・。
名前は(微妙に)伏せます。の回。
-----------------------------------------------------
09:34  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ヒィィΣ(゚ロ゚;) おみくじ凶悪!!

レベルアップで貰える物はMSから取り出しもしない私です。
結局メガロからはスワンプとタバ以外なら今まで通り飛べるんですなー。
と言うか完全にメガロが中心なんですなー。
最近マップ移動時に落とされる事が増えてるのにメガロ経由しろなんて|ω;`) 
今までが便利過ぎたってのは私も思うんですが、低スペック者としては重いマップは避けて移動することを常々心がけておりまして・・・(メガロの露店密集地に飛ぶのが怖くてマリデザ入口から走ったりしてたくらい)
携帯、万が一削除されたらどうしようとか思って大量に買えない・・・
色々チキンな私orz
キツネ子 |  2007年09月16日(日) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

あぁ・・・!それはスッカリ気付くなんだ・・・!!
気持ちわかります(。´Д⊂)うぅ・・・。 自分も元は低スペックパソ。
落とされる日常。メガロ怖いよメガロ でした。

携帯、万が一削除されても その分のお金は返金してくれるだろう!
という楽観的考えで買い貯めちゃいましたb
削除されないと いいけどなぁ(´▽`;)
サクラ |  2007年09月17日(月) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/200-a73532f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
