2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

金曜日は

2007.09.15 (Sat)

集会です。 ほぼ 集会のある日にしか動かないウサギです。

心の叫び <ちくしょう!いつ育ててくれるんだーっ!?

うん。ごめんよぅ。

そんなこんなで、 これまた ほぼ集会の日にしかINしないギルメンと
(なぜか)メガロで井戸端会議。
おかしな集団。

今日は 罰ゲームの話と、ポケモンの話でした。
この普段のやる気の無さ具合が、百花だなぁと 感じるのです。
そういえば、公序良俗に反する発言をすると、 あらまぁ。ドンマイ。 なことに
なるそうですね。

ウチのメンバーが、そんなことになったら お察しくださいませ。
(自分含む)


↓ おまけSS

【 続き 】

逆にションボリ


見た目リッチ。
あぁ・・・火山のドロップゲルダはすごい画像なんだろうなぁ・・・。ウフフ(*´∇`*)
00:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

百花の面子に会いたいよヽ( `Д´)ノムキー
サクラはσ(`∀´мё)が戻るまで、ツッコミ役に徹する努力をしなさい。
そしたら集会のボケ集団の相手をσ(`∀´мё)1人でやるのがいかにメンドクサイかが分かる筈。
とゆ訳で、サクラ臨時ツッコミ頑張って。
蓬莱藍緋 |  2007年09月15日(土) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月15日(土) 02:42 |   |  【コメント編集】

蓬莱さん> いぁ。それは無理です(キッパリ
        流されるのが楽でいいよ~。おススメ(*´∇`*)
        たまーに突っ込むよ。たまーにね。

   さん> ですよね・・・!!1匹くらいならっ・・・(ばれます)
        了解しました(`・ω・´)ヾ 早速 確認に行きますです!
        いやぁ楽しみだ~v
サクラ |  2007年09月15日(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/199-6832b199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
