2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ブログイベント的マンガ。

2007.09.12 (Wed)

と、言うわけで。 ブログイベント(?)やります(予定)
しかし、基本人見知りなキツネですので、インドアなイベントです・・・。

まずは こちらをご覧ください。(クリックで拡大。)

クリックすると大きく見れるよ。


相変わらず、背景というものが無いですね。

みなさんに、お願いしたいのは 「くじ 引いて(はぁと)」 です。
こちらに
あみだくじ~☆

1 ~ 8 までの番号を振ってある アミダクジがございます。
コメントにて (無記名でもOK!非公開不可) 「猫 1」 とか「龍 5」とか
タイプ名と番号を 書き込んでください。
早い者勝ちです。

あの子の運命は 君の手に!!

締め切りは1週間後。それまでに 埋まらなかったところは 自分でテキトーに埋めますわ。
ではでは、よろしかったら ご参加くださいませ♪

-----------------------------------------------------
今回 タイマー投稿なので、コメント返しは 帰宅後にいたします。
-----------------------------------------------------

※ 9/13追記。ちょうど埋まったので、くじ引き締め切ります。
  発表は1週間後!マンガもつけるよ☆ ご参加感謝です~(≧∀≦)
19:06  |  トリスタ  |  コメント(18)  |  編集  |  上へ↑

コメント

勿論  兎 7!!
何が始まるのかとっても楽しみです(ΦωΦ)
ピーチ |  2007年09月12日(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん暫くIN出来ないけど参加する権利ある?
あるなら猫の5番行ってみよー!
蓬莱藍緋 |  2007年09月12日(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

狐 2~!

何が始まるんでしょう。
楽しみにしとりますヾ( ゚ω゚)ノ゙
Mr.Choconuts |  2007年09月12日(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ひっつじ!1ばーん♪

+(0゚・∀・) + ワクテカ +してまふw
milica |  2007年09月12日(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

では 牛 3 で。
牛さん(五月蝿い黙れ)

何が起きるんでしょうwktk
キツネ子 |  2007年09月12日(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

8番 龍希望です!

ソレ言って逃げます!
 |  2007年09月12日(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

狐で4番

なにがでるかな~?ww
G |  2007年09月13日(木) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

獅子で4番w

当たりこ~ぃ。
Pellu |  2007年09月13日(木) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し まとめて失礼いたします。

皆様 ご参加ありがとうございます~(*^▽^*)
おかげさまで、くじが埋まりましたv
追記にも書きましたが、結果発表は1週間後(18日)予定です。
お待ちくださいませ(`・ω・´)b

Gさん ごめんよぅ。ダブっちゃったので、滑り込みアウトだね・・・;
サクラ |  2007年09月13日(木) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

ダブっちゃったんか・・・・
Gさんの方が先にコメってるので
おぃらがアウトですよね・・・
6番が無いっぽいんで変えてもいいのなら
変更よろよろ~m(_ _)m
無理なら諦めます・・・
Pellu |  2007年09月13日(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

Pelluさん ダイジョブですよ(`・ω・´)b
獅子の指定は Pelluさんだけですから!
獅子4番 受け付けましたv

いまのところ、指定が無いのは たぬーだけど
7つ埋まった時点で 決定ですものねー。 残り物には 福があるか!?
サクラ |  2007年09月13日(木) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

あはは・・・被ったのって番号の方かと思った^^;
やっぱおぃらバカだわw
受付ありがと^^
Pellu |  2007年09月13日(木) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

なんてこったいw狐さんが先にでてたとは・・・・・・・・オワタ?

タヌで6番いけるかな?(できたらお願いいします(。A。)アヒャヒャヒャ
G |  2007年09月13日(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

なんか呼ばれた気がしたのでやってきました(カンチガイデス)
正真正銘、狸です。

あえて言おう!!

俺は(狸は)6番でー!!!!!

空気読めてなくてすいませんすいません(o_ _)o
ネノー |  2007年09月13日(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

Σって終わってるしっ
ケイト |  2007年09月14日(金) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

pelluさん> いぇいぇ!火曜日お楽しみに~(*´∇`*)

Gさん> らじゃ(`・ω・´)b 受け付けました!

ネノーさん> たぬー!お待ちしておりました~(≧∀≦)
         あえて受け付けよう!(笑)

ケイトちゃん> ねー。1日でほぼ埋まるとは おもわなんだ・・・。
          みんなノリが良いです(*´∇`*)
サクラ |  2007年09月14日(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

獅子 4ォォォォォォォォォ・・・ゲホッゲホ・・・・ォォォォォン!!

・・・え?遅い?(;゚Д゚)
隊長 |  2007年09月15日(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ナイス滑り込みアウトです(`・ω・´)b 4番何かお楽しみに☆
火曜日までに・・・マンガあがるかな・・・;
サクラ |  2007年09月15日(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/197-43236919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
