2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ゴツいの描いたよ!

2007.09.10 (Mon)

ゴツいの 練習してて、ある程度 納得いったのでUP☆

ゴツいといえば、牛だよね!!
うし!牛!!


短髪で角をつければ牛になる。(ヒドイ
類似品に
耳をつければ、猫になる。
しっぽをつければ、狸になる。
が ございます。 いかがでしょうか?

ついでに ゴツくない牛も置いておきますね。

ある意味 共食い


ダンボール肉まんって嘘だったらしいけど 新たな都市伝説になりそうだよねー。


↓ おまけSS 愉快な仲間たち。

【 続き 】

友達の受け渡しを手伝ってるとき、待ってる時間が暇だったので
1人 青看板劇場(注1 をしていましたら。

ゲットだぜ☆ あうあう。

同士が釣れました(笑)
そのうち 語り明かしましょう。

-----------------------------------------------------
注1) 1人青看板劇場とは、青看板で独り言をつぶやき続ける とっても痛い劇場です。

ex: 「むかーしむかし、あるところに」
   「おじいさんと おばあさんが」
   「死んでおりました。」
   「-完-」

次回上映は未定です。
-----------------------------------------------------

その後 お呼び出しを頂いて、お出かけして。 その帰りに
HE☆N☆TA☆I メガネ

なぜか 怪しい集団になっていました。 ジュ様メガネをつけるだけで 貴方もHENNTAI!
「ローソクとムチが似合いそう」 という言葉を聞いて
わざわざ、2次の姿に変わって来た 自分万歳。
ラブハットで 可愛さをプラス☆ ・・・あんまりプラス出来て無い気がする。

気にしちゃ負けだ!
09:34  |  お絵かき  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

>気にしちゃ負けだ
…か、極論だねぇ。
ある意味その一言で、全てが罷(まか)り通りそうな気がするよ。
まぁ、狐を育てる気はないが狐の2次服は好き。
着れる体型してれば着てみたい服。
ちなみに猫と兎の服でも可。
男キャラなら龍かな。
蓬莱藍緋 |  2007年09月10日(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ゴツいというか伏目+長い睫毛で微妙に耽美さが漂って怖いです・・・
それよりゴツくない牛が可愛いー!可愛いー!可愛いー!(3回言った)
これを例のたぬ氏が見たらきっと牛の虜|∀・)ニヤリ
(或る事により現在うちの牛がお気に入りだそうですw)
キツネ子 |  2007年09月10日(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

もぎゃぁあ!!
最近牛もツボに入って来たのは絶対お姐様のせぃです!(マティ
ゴツイ牛・・・クールです!惚れちゃいますって(*ノノ)キャ
あの流し目がたまりません(*´∇`*)
そしてとどめにあのかわいぃ牛ですか・・・!どれだけ私のツボを心得てるんですかぁあ!!(何
キュン死にしそうで怖い今日この頃です。
ピーチ |  2007年09月10日(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

>耳をつければ、猫になる。

これ証明するために、ぜひ上の牛の角の部分を消して
そのまま猫耳つけてみてください!!
どうなるか見てみたいw
緋蜂 |  2007年09月10日(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> 別名「現実から目をそらす」スキルですb
        そうよね・・・着れる体形ならね・・・。
        うわぁぁん!メリハリボディのばかやろーっ(ノД`)゜。

キツネ子さん> 3回言わせてしまったw やったね!
           どんな事情でお気に入りになったのか、気になるところです。
           耽美 といわれて、ベルバラが頭を駆け巡った 私の実年齢は内緒です。

モモちゃん> 奇声をあげさせてしまったw
         うふふ~。牛いいでしょ!?牛vv 嬉しい言葉をありがとう(*^▽^*)
         モモちゃんを キュン死にさせちゃうくらいのが、描ければ本望。
         精進しまっす!

ひーさん> 後悔しても知らないよ・・・?後日アップ。
                             描いてみて、後悔した人より。
サクラ |  2007年09月10日(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/194-a1153046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
