2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

にゃんこらしょーっ!

2007.09.06 (Thu)

四肢に猫!!ができる・・・w


なにこの 癒し空間・・・(*´∇`*)
にゃんこ居るし。ハカセ居るし。コーヒーもあるし。 カバリアに住み着きそうです。

新しくなったクエストを 早速こなしております。
実装直後は混むから大体 避けるんだけどね。
カバリアダンジョンの発掘がすごく楽しいvv 色々拾いすぎて
すぐ動けなくなる罠。どうしてくれよう。

-----------------------------------------------------

して、使いまわし4コマ その2です。
↓ 夏の夜の 本当に ありそうな 怖い話。 その2
一応 続きなので、前回の記事から 読んでくださいな。


【 続き 】

(ノД`)゜。


ほんともー・・・レベル1で折るなよ。マックスorz
トリスタでプレイして行く限り、この2人の呪縛からは
逃れられないよーな。
めげずに頑張りませう(`・ω・´)b
01:20  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

それも今更。
そうしてどんどん課金地獄に誘われて行くのです。
・・・なんつってな。
自分はLv1で折ったことはないのだ。
蓬莱藍緋 |  2007年09月06日(木) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

うちとよく似たssが! いやー、あれは撮るよねー(*´ω`*)
四肢に猫!! って何ですか?

マックスは・・・メインがAA狐だからまだ深刻じゃないけど、サブが万年とか月長とか使う年頃になったらネイトより憎いだろうなぁ;
キツネ子 |  2007年09月06日(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> リペアも秘薬も 普通に買うとめっちゃ高いよ!!
        課金地獄は怖いねぇ~((((゚д゚)))) 

キツネ子さん> 1匹くらいなら さらってってもバレないよね・・・!?(無理
           両手に猫!じゃ手が足りないなーと 思いまして、足もつけてみましたw
           ねこまみれーっっ!!!

           ウチもメインがAAキツネだからまだ。これからですよ。これから;
サクラ |  2007年09月08日(土) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/191-537b58f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
