2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

トリスタバトン~。

2006.09.23 (Sat)

20日のアバガチャ 玉砕しました。
風水的に運がいい日でも、自分の運がエンプティだと
どうしょもないっていう 良い例です。(ノД`)゜。

ケイトちゃんに トリスタバトン頂きました☆
これ書いたら寝るぞ~!!

【 続き 】

--------------------------------------------------------

【TS好きな人に質問♪】

1あなたのキャラ、3名をを教えてください

猫サクラ (狐)
ウサギ1号☆ (兎)
猫桜 (狐)

え?狐なのに何で猫かって??
それはね・・・(以下略


2あなたの良くいるステージは?

まずはオーロラ。(音は人が多くて落とされる・・・。)
パラダイス・城・カルバイガル。かな。


3好きなエネミーを3匹答えてください

伯爵!かっちょええ!!(*´v`*)
あとはー・・・えーと(オィ
ノーラ(小):とっても可愛いと思うのです。
巨大カタツムリ:はじけ具合がすがすがしいです。


4嫌いなエネミーを3匹教えてください

同じく。ネイト!!!
えーっと。火が燃えてる鎧の人。
あとは、筋肉氷。


5ギルドに所属していますか?

メインアカは皆 所属してます。


6マスタに一言

長女のマスターへ。
オーロラで活動の上、あんまりINしてなくて申し訳ない・・・。
もうちょっと皆と交流したい!!とは思っています☆

次女のマスターへ。
毎週の集会が楽しみでしかたありません。
いつまでも、いじられっこのマスターで居てくださいv

三女のマスターへ。
INしなさすぎで、申し訳ないです・・・;orz
そのうちスッパリ脱退しますので!!



7TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?

居ません☆ 彼女いいですね彼女。
彼氏もいいですね彼氏(笑)


8好きな人いますか?

いまっす!(*^▽^*) 大好きだーっ!!!


9ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ

倉庫整理&イベ品合成。
長女合成&1週間みっちりレベル上げ
次女 80へ。
三女 倉庫拡張のためレベル上げ!!
・・・もちっとIN増やす・・・。
あと、このブログのカスタマイズ少々。


10次に回したい人を5人ドウゾw

ごめん・・・。
回せる知り合いが居ないよぅ;
好きに持っていってください!

01:07  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/19-ff217c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
