2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

時間がたつと腐ります。

2007.08.31 (Fri)

まずは、私信から。

蓬莱さんへ → 遅くなったけど、こんな感じで良いかい?
アーマーがいい加減なので、もうちょっとちゃんと 書き直します;

背中合わせ。



せっかく描いたので、もひとつ線画アップ。
色を塗りたいなーと 思いつつ、どんどん貯まる一方です。
そろそろ腐り始めそうだぜ!

うちの三姉妹。


上から、猫サクラ・ウサギ1号☆・末っ子キツネ。
猫サクラが 大人顔なのは、ゴツイの描こうぜ☆キャンペーン の副産物です。
色ぬれると よいなー。


最後に、いただいたバトーン! 「24時間以内にやらないと 腐っちゃうかもね☆」と
あったのですが、 クリアならず。
腐っちゃったかもね☆

↓ 以下追記~。

【 続き 】

:*:・゚★24時間以内にかかなきゃ!バトン ★。・:*:・゚

注)まわってきたら24時間以内に答えて回してください!
さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも!


1、最近手作りのお弁当食べましたか?

さっぱり食べていません。


2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!っていうのは?

主食。


3、逆に入ってて嫌なものは?

うーん・・・? とくに 無いかも。


4、食べれない食べ物を教えてください!

どーんとこーい! 超常現象


5、好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入ってます。

食べる。「これ苦手なんだよねー。でも、おいしいね!」
これでカワイイあの子は イチコロです(?)


7、好きな人がお弁当を作ってきてくれました。どんなお弁当だったら嬉しい?

極端に食べられない物体になっていなければ、嬉しいです。


8、最後にお弁当の具に例えて誰か3人に回してください。

ケイトちゃん : シャケ

ミリさん : 甘い卵巻き

ひーさん : エビチリ (ブログ無いけどね☆)


関係ないんですけど、中学の後輩の「冷凍食品に、愛はこもってるんですか!?」
を 思い出しました。
あれは 名言だわ。
22:28  |  お絵かき  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

背中合わせを影から見てる猫がいると尚良いかと、いまさら注文を増やしてみるdΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ足蹴
まぁ、直すの大変そうだからこれでいいよぅ。
蓬莱藍緋 |  2007年08月31日(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

なんか線画のクオリティがすごいことに・・・(:゚д゚)
二つ目のはそのまま宣伝かポスターの使えそうだ!
ナル |  2007年09月01日(土) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> Σそれいいね!! アイディアいただきっ!
        仕上がりまで、気長にお待ちくださいませー☆

ナルさん> ありがたいお言葉・・・!!えへー(*´v`*)
        褒められたので、気合入れて仕上げまする!
        腐らせないうちに アップしてよかった(笑)
サクラ |  2007年09月02日(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

またも遅コメ。
腐りかけたバトン見届けました。
5でサクラさんの大人っぷりを堪能しました。
使わせていただきます。取り敢えず使う機会募集。

しかし何つーか本職っぽい絵ですなー。
顔ばっか描きなぐってた自分と比較して眩暈が・・・(比較すんな)
キツネ子 |  2007年09月04日(火) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

遅くてもコメントは嬉しいものです(*´∇`*)
同じく使う機会募集・・・。だれか 真心弁当プリーズ!!

ありがとうございます~!キツネ子さんも 絵描きさんでしたか!?
見てみたい・・・っ (ΦωΦ)
サクラ |  2007年09月04日(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/187-87e2fd08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
