2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

シュコー。

2007.08.30 (Thu)

火薬玉イベントいまだに終わっておりません。
掘ってないから 当たり前っちゃー当たり前なんだけどね。

そんな中、キツネのギルドで「みんなで掘ろう!」となりまして

第1回 堀コン!!


堀コンが開催されました。
ルールは単純。ローズガーデンで20分間掘って、一番 火薬玉を掘り出せた人が 勝ち。
ちなみに3スロ・4スロ 掘り出した人には特別賞も。

ギルチャでは
「鷲羽 げとー!」「ココア 3個目ー!」などと副産物
(むしろソレ狙いでローズガーデンになった) の報告も飛び交いました。

で、結果。

うふふふふf

2位で、アイス装備一式 いただいちゃいました~(≧∀≦)
やた!!ミリさん 企画&賞品 ありがとうでしたっ!!
またやりたいねっvv


↓ おまけSS : 自慢しに行ってみた。

【 続き 】

ゆすりたかり。

とりあえず、ゆすってみました。

あらまぁ。

苦労性なお兄ちゃんだったようです。

かわいがってやんよー!

血も涙もなさそうです が。

この後、たぬーの 妹とはこの極悪シュコーだということが判明しました。
初めにシュコーが 気づかず、ゆすりっていたのも無理はありません。
たぬぬ いっぱいいるじゃん。
実は小さいころ、生き別れになってしまっていたのです・・・。
学費がうんぬん って話は きっと、養えるだけの収入を貰える様になった
たぬーが 妹を引き取る直前だったんだろうなー。・・・これでつじつま合う??

というわけで 反省。

どんな オチやねん。

23:30  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

強盗の話は端から見たら茶番劇にしか見えない予感orz
それと、ドリルガンバ|壁|∀・)ゞビシッ!!!
すぐに「ε= (+△+ ;)ちかれた「」な状態になって飽きる気持ちは分からなくもない。
自分がドリルすると常にそんな状態だしねヽ(*´∀`*)ノ
蓬莱藍緋 |  2007年08月31日(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

掘りコン2位おめでとさんです。
イベ、火薬玉は集まるんですが、そもそもモンクエやる気になれなくてそこから放置です;

白服だとアイス装備似合うねー!
キツネ子 |  2007年08月31日(金) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

なんて寸劇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)イィ!
こんどギルドでキモヘル大行進でもやりたいなぁ~♪

火薬玉はつかわないので今度会う時に差し上げますよ~
G |  2007年08月31日(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

記事にしてくれて、ありがとーぅv
短い時間であれだけ掘れちゃうサクラさんや加寿さん、みんなに
惚れちゃいましたd《´∀`●》
milica |  2007年08月31日(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> よいのですよw 本人たちが楽しめればっ(≧∀≦)
        私が楽しかっただけだけどww
        うん!掘ってないけど、集まってるよ!(殴
        ナカーマv すぐ 飽きちゃうんだよ・・・;

キツネ子さん> ありがとうございます! アイス装備 ビックリ・嬉しいで
           はしゃいじゃいましたwwにあうでしょーvv
           ねー・・・; TMおいしければ、張り切るのに;

Gさん> イイでしょw キモヘル大行進・・・ ウサギ95にしないと・・・!
      ほんとありがとう~!! めっちゃ助かりますっ(*´v`*)

ミリさん> たのしかったねーっvv いいネタいただきましたb
       意外と掘れるものだねー!2位だったのに 自分でビックリしたw
       私も 企画力のあるミリさんに 惚れちゃいました(*´∇`*)b
サクラ |  2007年08月31日(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/186-cc218c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。