2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ゲットだぜ!(イメージ

2007.08.30 (Thu)

レアなポケモンに会った気分。(ポケモンやったこと無いけど


サクラは キツネ子を げっとした!!

とか 言いつつも。トモロクはしてないので。今度またいつ会えるか
わからないドキドキ感を楽しみたいと思いますb
そして、確証がないため ハピバレ打って、逃亡を図った私。
1:1が来たときは、ホッとしました・・・w

-----------------------------------------------------

次回予告!
キツネのギルド堀イベントー!と 生き別れの兄妹!?感動の再会!
の2本でお送りする予定です。

-----------------------------------------------------

今やってること。
ごっつい イラスト練習中。納得行くのが描けたら、アップしまする。
えぇ。 まだ諦めていなかったんです・・・。
01:40  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

なんのこっちゃ分かりゃしませんが、取り敢えずイラストの上達ガンバ|壁|∀・)ゞビシッ!!!
蓬莱藍緋 |  2007年08月30日(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

うぃ!応援ありがとっ!! 壁|ω・´)b+
サクラ |  2007年08月30日(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ゲットされたー!
何かと対決させられるのか?

って、コメント遅れましたスミマセン;
キツネ子 |  2007年08月30日(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

うちの にゃんこと。 油断しちゃダメだよ!?凶暴なんだからーっ!

お気になさらず~(*´∇`*) コメントはツッコミたいときだけでOKですよb
コメントないと 逆に闘志が沸きますし(笑)
サクラ |  2007年08月30日(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/185-53b43b2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
