2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ドーパミンですぎ。その3

2007.08.28 (Tue)

今日のメンテは定時に終わったようですねv
とりあえず、更新されたお知らせだけ見ていたら

「【大好評】みんなで掘って特典ゲット!ドリルイベント開催中☆」
とよ。
むーん。あおられて 更にさめちゃうこの気持ち。 あ、五七五だ。
チビたちの堀クエ品集めるついでに集めるぞーっ。


↓ ギルドイベレポート&舞台裏。最終回。

とと。 記事にしてくれたかた発見したのでリンク張っておきますー!
鳳狸さん。
なぎさん。
ネノさん。(9/4 追記)

私のレポート読むより みなさんの記事のが しっかり判りやすいですわ(*´∇`*)
・・・SSなくても 読者さんの想像力があるさーっ(丸投げ

【 続き 】

次で最後!というときに 困った事態発生。

その名も MJ!!
↓ その瞬間の ウサギの頭ん中。

どこの外人さん!?




参加者さん>「MJだ!」
ウサギ>「(・・・MJ?? DJ・・・それちがう。 あ!マイケル!!)」
( この間 思考0.8秒 )

数秒後



マイク(M)ジャック(J)のことか!どこぞの外人さんかと 焦ったZE☆
そんだけテンパってたってことですよぅ。

必死で説得をするナルさん。
戸惑う場内。
居座るMJ。
仕切りなおすも 飛ばされて 飛ばされて。

ギルチャでは「どうしよう!?」「困ったねー;」と 解決方法を模索。
ノンビリした会話に見えますが、みんなあわててたのよー;
参加者さんも、何とかしようと してくれていて、ありがたかったです。


結果だけ書くと、飛ばされない範囲に集まって→○×の横に移動して
正解・不正解 は自分で移動する。
という 方法で乗り切りました。

↓ 良くわからない図解。

なんとか乗り切れたー;


いやはや。この方法でなんとかなったのは、まさに参加者さんのお陰!
雨降って地固まるとは このことだなー。と 感動しました(*´∇`*)
途中 ギルチャで伝令 「2位の方には、賞金わたしましょう。」
サプライズ 喜んでもらえて、良かったですv
ちなみに賞金は 最後の回の直前、10分の休憩中にギルメンずが
持ち寄ったもの。「Σすげぇ!みんな金持ちー!!」と思ってました。

残りの商品は 参加賞として撒いたり
(手持ちがホトンド無かったから、自分の装備を脱いで撒いたなんて 言えない・・・)
最後 みんなで記念撮影をしたり
2次会に突入していたりするのを 眺めながら、お先に落ちたので
その後 2次会がどうなったのかは 知りません。


あとで、Gさん締め上げて 吐かせたいと思います(≧∀≦)b


長々とした レポートでした!
お付き合い感謝!! あらためて、ギルメン&イベント参加者さんに感謝!!
ありがとうございました~(*^▽^*)


おしまいっ
17:49  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

とっても楽しそうなイベだったんですね(*´∇`*)
お姐様の絵とってもわかりやすぃですw
遅いですが2周年おめでとぅござぃますv
ピーチ |  2007年08月28日(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントのタイミングを逃したのでレポの最後まで待ってみました。
遅れ馳せ乍ら2周年おめでとうございます!
私なんてTS歴1年ちょいなので素直に感心してしまいます。

自分の装備を脱いで撒きに参加する、正にそんな心意気の賜物がこのステキな盛り上がりっぷりだったんでしょうね。

レポだけで充分に堪能させていただきました!
(むしろその場に居たら即オチて復帰不可能でしたし;)
キツネ子 |  2007年08月28日(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

面白そうなイベだったようで。
σ(`∀´мё)はこういうこと大好きですから非常に羨ましく思っとる次第です。
にしても、ナルが計画練ってたかもとはいえ、いきなりの開催で良くここまで上手く行ったもんだ。
誉めて遣わそう…dΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノって何様じゃー!
まぁ、それは(つ´∀`)つおいといて。
やはり、ナルの司会進行の素晴らしさのおかげかしら?
それに○×会場のMJは、付き物と考えるのが吉。
荒らしは構うとつけあがるから、放置して立ち去るのを待つのが無難だと思うよ。
「荒らし=構ってくれくれ人間」の、考え方で良いと思うんだ。
…と、どことなく他人行儀な蓬莱さんでした。
でも、実際参加できないとこんなもんさー。
蓬莱藍緋 |  2007年08月28日(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

いやはや3回に渡っての2周年イベントレポートお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
自分もブログでその日のレポートを更新しようと思ったけど
「レポートについては1号のブログ参照ってコトで」でええやん(*´∀`*)b
(自分でも更新しろよ!!)
やっぱ絵が上手ってええねぇ( ´ー`)
絵が描ければSSが無くてもレポ出来る!!(猪木風)ってカンジやね(´_ゝ`)b

何はともあれ2周年イベントお疲れさんしたぁーっ!!(*´∀`*)
ロゼオ |  2007年08月28日(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

イベント総括お疲れ様ー(*´ω`)
あんなカオスな状態だったものがこんなに分かりやすくなるとは(笑

二次会は自分も早々に落ちてしまったのでGさんに聞くとしましょう。
ナル |  2007年08月29日(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん> ありがとうございます~(*^▽^*)
         楽しかった雰囲気が伝わったようで、よかったv
         なんせSS撮り損ねたのが・・・orz わかりやすいって言ってもらえて嬉しい!

キツネ子さん> わぁいvv 最後にコメントありがとです~!
           そうかんがえると、2年って長いですよね。改めてビックリ。
           たぶん 拾った人は、なんとも言えない生暖かさを感じたかも・・・w

           レポート堪能していただけて、嬉しいです(*^▽^*)

蓬莱さん> ほんと、蓬莱さんも参加できなくて残念(´・ω・`)
        ナルさんの力は大きいよー!なにより あの盛り上げっぷりは
        目を見張りましたw
        MJさんは、あのあと いつの間にか居なくなってたよー。
        みんな○×に 夢中で、ぜんぜん反応しなくなっちゃったからねw

隊長> うはw 隊長視点のレポート 読んでみたいかもっww
     絵 これからも精進いたしますですよ(`・ω・´)b
     おつかれさまでしたーvv ギルド内だけのイベントもそのうちやりましょうねv
     またフルーツバスケットやりたい(*´∇`*)

ナルさん> ありがとうございます~(*^▽^*)
        全部 自分視点なので、偏ってるかなーと心配してました。
        太鼓判いただいて ホッとしましたw

        ・・・2人でGさん締め上げましょうぜb(笑)
サクラ |  2007年08月30日(木) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/183-b6c05127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
