2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ドーパミンですぎ。その2

2007.08.27 (Mon)

チビ子(3女・殴りキツネ)のために ゴスブルでクエ品掘ってました。
カオス2.5本で、火薬玉90個。
いろんな人のブログ見ていると、大体500個↑で3人分揃うらしい。
先はまだまだ 長そうです(´ω`;)

今日はいい事あったから、良しとしようvv


↓ギルド○×イベント レポート&舞台裏 その2!

【 続き 】

場所押さえにいった、ギルメンより
「もう人が居る」
Σ(゚д゚)マジデ!?

「今行くー!!」と現場に急行。
まさかこんなに人がいるとは!!
人少なければ、一緒に参加しちゃおうかなーとか コッソリ思ってたのに。

というか。

この人数をちゃんと捌ききれるのか・・・!?心臓バクバク。

そんな小心者の心配をよそに、サクサク事前説明などをする Gさん。

マジメに見えるよ!!(ヒドイ


いつもが いつもなので、つい
「Gさんが マジメに 仕切ってるよ!!」
と ギルチャで叫ぶウサギ。(ヒデェ) ギルメンずの反応は ほのぼのでしたv

ナルさん到着ー! 商品の受け渡しをして もうすぐ11時。
Gさんから ナルさんにマイクが 代わり・・・

奥さん!人がすごいデスヨ!!


イベント開始ー!!
「みなさん こんばんわーっ!」の挨拶から始まり 皆を盛り上げるナルさん。
ノリがすごかったんだYO!


めっちゃ 輝いて見えたよっ☆

商品の発表に うなる場内!
すごい速さで 流れ落ちるチャットログ。
人数が多ければ多いほど、盛り上がれば盛り上がるほど 豪華になる商品。
私も欲しかった(´▽`*)

監視員うさ子


途中経過。人が増えてるねぇ。
最中の流れは テンパって居たのであんまり覚えておりません;

覚えている ハプニングとしては
問題の答えがビミョーで ブーイングあり。(答えわからなかったので 対応できなかった;)
のちに ナルさんから マイクで「ラブ化してから、やってないので 情報古かったらごめん」
との お達し。

Σ(゚д゚) なるほどねっ!!

さらに、問題の途中で 鯖落ちしちゃう人も・・・;

みんなごめんよぅ(ノД`)゜。 ソレは運が悪かったと思って諦めてくれぃ;

そんなこんなで。
1時間程度の予定だったので、次で最後!というときに 困った事態発生!

続く!!
19:41  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

良いなぁ。
良いなぁ。
とだけ呟いといて見るテスト。
感想は最終回に。
蓬莱藍緋 |  2007年08月27日(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

そんな~w自分はいつでも真面目ですよ~♪
「真面目に不真面目!!」(アレッ?どっかできいたフレーズが・・・・)
ナルさんのあのアメリカ横断クイズ張りな暑いノリには自分もヒートUP。
そしてそれにこたえる観客も暑いねぇ♪

続きのレポート(・∀・)キタイシテマース
G |  2007年08月28日(火) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> こまめなコメントありがとですv 雰囲気だけでも味わって言ってください。
        感想たのしみにしております(*´∇`*)

Gさん> うぃうぃ。今日の更新で最後ですよ。
      だねぇv みんなノリが良くて熱かった!!勢いって大切ね。
      Gさんが 真面目かどうかは・・・置いといてw
サクラ |  2007年08月28日(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/182-d81ec07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
