2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ドーパミン出すぎ。その1

2007.08.25 (Sat)

寝たのは今朝の6時です。東の空が明るかった・・・。

ほいほー!予告どおり、*百花繚乱*2周年おめでとう!○×ギルドイベントの
レポート&舞台裏を記事にします。

ただね。問題がひとつ。

SS撮り損ねて、4枚しかないんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
自分のギルドの2周年という大イベントなのに、なにやってんだー!!
もー・・・切ないよ・・・。
記事書いてくださった方を発見したので、勝手にリンク張っておきます。

ミリカさん。
ダンデさん。
さうらさん。

こういうSSが撮りたかったよぅ・・・。


後悔してもしかたがない。
イベントのテンションを引きずって、ドーパミンどばどば出てる頭で考えた。

「(・∀・)そうだ!無ければ描けばいいんじゃんっ!」
ということで、振ったらカラカラ音がする脳みそを絞って出てきた
記憶と虚像を織り交ぜて 記事に仕立て上げまする。

↓ そんな感じで ドーパミン。ギルメンず 「ここ違う!」指摘お願いします・・・;

【 続き 】

今週ギルドイベントするって話は聞いていたので、珍しく集合時間の10時ちょっと過ぎにIN。

いきなり 「2周年なのに誰も居ない!!
遅刻ー!


と唯一先にINしていたナルさんから 泣きが入る。
・・・まぁ みんな遅刻魔だからね。 私含め。 ごめんよぅ。

「ギルドイベント、大々的に○×やろうと思ってます」
「いいですねー!」
ハピバレ・フラスプ出しますよ!商品総額100M相当b」
「Σ私もなんか 見繕ってきます!!」

メインのキツネにチェンジ。どれが貴重なのか イマイチ判らないので
適当にチョイス。
ウサギにチェンジすると、ギルメンがちょっと増えてる。
10時30分を過ぎ、続々INするギルメン達。
迷走するギルドチャット。

ほんとに11時にできるのかっ!?


「いまいち状況がつかめない・・・w」 by大遅刻3人組。
※それでも、いつもよりは早いさね!

説明するよ!簡潔に!! → おし!倉庫行ってきます!! で続々集まる商品たち。
(ほんと簡潔に「2周年イベントで、他の人も参加できる○×をやる」
 「商品総額100M相当!」しか説明してなかった気がする。)

どんな商品がどれだけあるんだか、さっぱり状況がわからない。
ただ判るのは・・・やたら 豪華そうだということだけ。

うひー;と気持ちだけ あせっていると
場所押さえにいった、ギルメンより業務連絡。
「もう人が居る」 Σ(゚д゚)マジデ!?
(たぶんこの時点で10時45分ごろのはず。)

続く!!
23:52  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

隊長の誕生日(11月10日だったかしら?)までには復活の予定です。
あくまでも予定。
復活できたら派手に祝ってやろうかと計画立てております。
「今は、出来もしない状況なのにー」とか言ったヤツぬっ殺される方向でヨロシク。
しかし・・・TS出来ないって結構辛いorz
禁断症状に近いものがあるよ。
イヤ、マジで。
蓬莱藍緋 |  2007年08月26日(日) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!蓬莱、オレの誕生日なんて派手に祝わんでもええですよ(´Д`;)
なんかオレばっかりしてもらって困るんですよ|д゚)
まぁとりあえず早く帰っといで(´_ゝ`)b(他人のブログのコメント越しにかよ

それにしてもSSないのになんて上手なレポートなんだ・・・(;゚Д゚)
絵、絵があのときの状況そのまんまじゃないかぁぁぁ!!絵がうますぎるよぉぉぉ!!
絵がぁぁぁぁぁ!!(ノ∀`)アハハ

ホントオレとかインしたとき、絵のまんま「?」マーク出まくりでしたから( ´ー`)w

次回が楽しみすぎるよーっっ!!おかぁーさーん!!(ノД`)゜。
次回も期待しております┏o
ロゼオ |  2007年08月26日(日) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

金曜日はほんとお疲れ様でした(*´ω`)b
あの突発的なイベントが大成功を収めたのは間違いなく百花繚乱の団結力のおかげです。来週の集会では出し切れなかったアイテムとか清算しなくてはいけませんな。

自分も実は「取り上げてくれているブログないかな~」ととりく。をまわってしまいました(笑
みなさん喜んでくれてよかったです。

(自分も挨拶残していこうかと思いましたが隊長と一号さんがすでに残していたのでパースlд゚)

あと絵がどんどんうまくなってきてますね。べりーぐっ( ・ω・)b
ナル |  2007年08月26日(日) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

先日は本当にお疲れ様でした!そして楽しいイベントをありがとうございました!
イベントに参加させて頂いたダンデです~^^
ブログへわざわざコメントまで残していただいて・・その上リンクまで貼っていただいて・・ありがとうございます><
TSであんなに楽しくてテンション上がったのは久々だなって位イベント楽しかったです

そしてサクラさんのイラストの上手さもスゴイ・・。
続きも是非読ませて頂きます~><

2周年イベント本当にお疲れ様&ありがとうございました!
そして*百花繚乱*2周年おめでとうございます^^
ダンデ |  2007年08月26日(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

2周年イベントお疲れ様でしたあああああああ゚+.(・∀・).+゚!!
イベントの日PT掲示板見て行ってみたんですが、予想外の楽しさに本当テンションずっと上がりっぱなしでした!!ヾ(*´∀`*)ノ
人も多くてびっくりしましたー!><*
そして記事にリンク&コメントありがとうございました・・・!
まさかコメント頂けると思わなかったので嬉しかったです(*´ω`*)vv

そして絵上手いですな・・・゚+.(・∀・).+゚!!
イベント前はそんな事があったんですね!やっぱり面白いギルドさんだっ( ^ω^)vv(

3周年も楽しみにしてますねっヾ(*´∀`*)ノ!(

ではではっ
|`)ミ
さうら |  2007年08月26日(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月27日(月) 12:40 |   |  【コメント編集】

蓬莱さん> おk!蓬莱さん復活祝い+隊長誕生祝いってことでb
        みんなで楽しみましょーっ(*^▽^*)

        私もトリスタできなかったら・・・絶対禁断症状出る!!
        今回のイベントがんばってサブの分もこなすから、装備1セットキープしとくさね☆

隊長> 隊長のブログもぼちぼち更新されそうなので、ワクワク。
     あざーっす(≧∀≦) もー・・・SS無いので あんなに盛り上がった
     内容しっかりレポートできなそうなのが、悔やまれます;
     でも、隊長のお墨付きも もらったしb このままイラストでつっぱしりますわー☆

ナルさん> ホントですよね!百花の底力 ビシバシ感じましたわ!!
        (ナルさんのコメントがいちばん喜ばれるのでは・・・v)
        わーいvv 隊長に続いてナルさんにも褒められたー(≧∀≦)
        さらに精進いたします(`・ω・´)b

ダンデさん> コメントありがとうございます~(*^▽^*)
       なんて嬉しいお言葉の数々! ギルメンずも 喜びますわvv
       それに、描く励みにまります (*´v`*) ありがたや!
       記事 読んでいただけて、うれしいですvスローペースなのですが
       よかったら またいらっしゃってください~!

さうらさん> コメントありがとうございますっ(*´∇`*)
       私も、人の多さにビックリしてました(笑)皆さんノリが良くて
       凄かったですよねー!w

       記事、あとちょっと 続きますので、よかったらまた見に来てくださいv
       はいな!3周年目指して 続けていきますねーvv

  さん> コメントありがとうございます~!(*^▽^*)
      踊りますよ!なにがいいですか?ラインダンス・タップダンス・シャルウィーダンス(違
      よろしかったら、またいらしてくださいね~vv
サクラ |  2007年08月27日(月) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/181-a9f41619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
