2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

祝!ギルド2周年!

2007.08.25 (Sat)

ウサギのギルドが2周年を迎えました。おめでとうございます(≧∀≦)
祝!2周年!!ギルドイベントレポート!!です。

はじめに ちょっとマジメに。

ありがとうございました!!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

対応がマズイ部分 色々あったかと思います。
アイテムが貰えなくて、ションボリしたかたも いらっしゃったかと思います。

それでも 「お疲れ様」「楽しかった」 と言ってもらえて 嬉しかったです!
反省点を生かして 3周年が来たときにはもっと頑張りますね(`・ω・´)b


レポート&舞台裏を書いていたら、やたら長くなってしまったので
後日 何回かに分けてUPしたいと思います。


しかし・・・明日仕事だからヤバイだろうと、二次会を蹴って 1時にOUTしたのに
興奮冷めやらず。
ぜんぜん寝付けなくて ブログ書いてる夜の4時・・・。

今日一日無事に乗り切れるように 祈っていてください(´・ω・`;) ヤバヤバ
04:16  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ぅわ━(PД`q)━ん
そういう時に限って居ない俺。
(´・ω・`)ショボンヌ
蓬莱藍緋 |  2007年08月25日(土) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

昨日はおつかれさまでした!
途中の荒らしにもすばらしぃ対応で
古参ギルドのパワーを見ることができましたw

3周年も期待(`・ω・´)b





・・・うちのギルドでもあーいうのやりたいなぁ・・・。
milica |  2007年08月25日(土) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~、おもしろかった♪
目指せ!3周年ギルドだねww

仕事がんばれーw
G |  2007年08月25日(土) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

昨夜はお疲れさんっした!!ヽ(´ー`)ノ
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!翌日仕事でAM4時にブログ更新って・・・(;゚Д゚)
でもまぁこんなことそうそうないからたまには・・・ね(*´∀`)

とか言いつつ、今日14時まで寝てた自分。
すんません(´Д`;)

ぜひとも3周年目指しませう┏oこれからもよろしゅう(*´∀`*)
ロゼオ |  2007年08月25日(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ギルド2周年おめでとうございます。
今日は大丈夫でしたか?お疲れ様ですー。
Mr.Choconuts |  2007年08月25日(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> ねー(´・ω・`) パソコン壊れるタイミング悪かったね;
        3周年はみんなで祝いましょう!!

ミリさん> 昨日はご参加ありがとうございましたっ(*^▽^*)
       ノーザンも最初のギルドから、そのまま移行って形だから
       ほんとは2周年経ってるしね。うーん。すごいなぁ・・・v
       まずはカードバトル大会 たのしみましょーっ(≧∀≦)

Gさん> ほんと面白かったね!! まさかあんなに人が集まるとはおもってなくて
      すっごいビビッて 心臓バクバクしていましたw
      のんびり楽しんで3周年も迎えたいねー(*´∇`*)

隊長> うらやますぃ・・・ 結局6時まで眠れませんでしたw ドーパミン出すぎー;
      こちらこそ 末永くお願いいたします(≧∀≦)

チョコさん> ありがとうございます!
         今日は2時間しか寝ていないのが、かえって良かったみたいで
         めちゃくちゃ高いテンションで乗り切れました。
         「私まだまだ若いじゃんw」とか思ったり思わなかったり。
サクラ |  2007年08月25日(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/180-6d71295d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
