2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

お約束な成長合成

2006.09.18 (Mon)

カンカンカンカン・・・ タッタラー♪

「おめでとうございます!!」

めでたくなんかない


どのへんが めでたいんだか、全角50文字以内で
説明して欲しいものです。
ネイトんにも困っちゃいますね。ほんと。

本日は、末っ子龍を40にすべく 霧吹き&アイテムの受け渡しを
手伝ってもらいました。
この切ない応援帽をかぶって 一人頑張ることでしょう。


↓以降 狐の妄想的計画。計算頑張った。

【 続き 】

---------------------------------------------------
せっかくガチャで飼育員装備一式出たので
1週間 がっつり狩りましょう計画。

目標!花虫1確。確殺表によると 感知188必要のこと。
188≒130×45%(インスピ)
飼育係3点セットの合計感知47+現在素感知62
あと21足りない。

ので、21÷4(成長合成最低値)=5余り1

スロット3つずつあるから
5スロは感知合成・残り4つは幸運合成かな・・・。
余り1くらいは・・・5スロ中1つくらいは 最低値+1してよね。
ネイトん。
(これだけの計算のために、紙1枚が字で埋まったことは秘密です)

--------------------------------------------------

紫虫目はナカナカ出ないから、高級絹糸でいいや~。
すぐ集まるし。

って考えてましたが めっちゃ甘かったです。
なにあれ!?あんなに出ないものだっけ??
絹糸1が出るまでに、盾が8個集まりましたYO。
ちょっと切ない(ノД`)゜。

絹糸ありがとうでした。大切に使います!!

01:35  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●∑

紫目!?言いなさいよぉぉ!
倉庫に4つだか5つ眠ってるわよ!!
言えば上げたのにっ!!

・・・仕方ない、なんかの合成に使うか・・・ふぅー。
挙句、絹糸も言えば、ウチの長女猫がアラワニマップ(または歓迎湖)で狩ってるのに・・・。
ついでに拾ってくるのに・・・。
ケイト |  2006年09月18日(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

紫目!?言いなさいよぉぉ!
倉庫に3つだか4つ眠ってるわよ!!
言えば上げたのにっ!!
(みかちんのパクリだがホントのコト)

・・・仕方ない、なんかの合成に使・・・わねぇよ!!Σ('∀`;)(ココも少しパクリ)

というコトで必要ならばいつでも言ってくださいなb

ロゼオ |  2006年09月18日(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

[壁]‥) チラッ
発見しちゃいました(☆ω☆)
よかったらリンクいぃですか?w
ピーチ |  2006年09月19日(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

みかちん&隊長> 素敵コンビネーションにクラクラです☆
            大丈夫!まだ未合成だからっ!!
            頂きにあがるやもしれません(ΦωΦ)

ももちゃん> 発見されちゃった(・ω・)♪
        わぁい!ありがとです~!!
        こちらこそ、リンク張らせてくださいっ┏o
サクラ |  2006年09月20日(水) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

私も発見しましたwもしよかったらリンク張ってもいいでしょうか?(私のブログ見てくれた人の足跡を追ったらここに辿り着きましたw
フォックステイル |  2006年09月21日(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

(ところで桃さんがここに来ていたのは驚きましたよ(爆
フォックステイル |  2006年09月21日(木) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

はぃ!発見されちゃいました☆
・・・とかいいつつ、どなたなのか わかっておりません;
((゚д゚=゚д゚))オロオロ
こちらこそ、リンクさせてくださいませ~(*^▽^*)
サクラ |  2006年09月23日(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/18-9cc8d7e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
