2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

元気に掘ってますか?

2007.08.23 (Thu)

おはようございます。火薬玉 掘ってますかー?

私はやる気エンプティなので 今のところイベント手をつけていません。
そのうち やり始めると思いますが・・・なんでこんなにやる気ないんだろう?

自己分析 ↓ グチっぽくなっちゃったので 追記へ。

【 続き 】

報酬にスキルが無い
(3ヶ月連続の大型?イベントだもの。最後はスキルくるだろう!!って張り切って
今までのイベントをこなしていた分、反動があったみたいだ orz
期待なんかしちゃいけないの わかっていたはずなのに!私!!)

大変そう
(ケイトちゃんが言うには、ランダムでアイテムが出てきて、それを合成する
クエがあるとの事。100%必要なアイテムが出て100%合成成功しても、
最低100個は掘らないといけないらしい。うぁ・・・)

いっぱい掘っても良いこと無い
(ポプリ箱とかアニバーサリーボックスみたく、いっぱい掘って 集めて 交換
っていうのが無いのがさびしい。いっぱい掘ってもメリットないじゃん!!)


設定数 もしも行って、限定スキル配布になったとしても
「ユーザー単位」の配布だから・・・。
猫サクラは覚えられても 他の子たちは覚えられないっ(ノД`)゜。
そんなの不公平じゃないかーっ!!

いっそのこと、スキルまでカウンター延びなくて 次のイベントの報酬に
繰り越されてしまえばいいのにー。と思った。
ついでに ある程度量産できると 嬉しい。 多めに持っていられれば
今 イベント出来ない友達にも プレゼントできるのになぁ・・・。


以上 グチでしたー。明日からイベント進めるか (´・ω・`)-3
08:51  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

一人なら・・・飽きちゃうけど・・・
一緒なら・・・きっとだいじょぶ(`・ω・´)

っというわけで、私もやるきえんぷてぃーなので

一緒に掘り掘りしませんか~w
milica |  2007年08月23日(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

自分も今回のイベントは乗る気が・・・・・・はぁ~

↑のミリさんと同じように皆で堀り掘りしませんか?

そんでもって誰かが自分の分まで掘ってくれたら掘れちゃうかも(*ω*)キュピーン

(さっそく使っちゃいました♪)
G |  2007年08月24日(金) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

やる気をわざわざ奪うかの様なイベですよねー;
ドリラーな私的には普段と同じ活動してても火薬玉集まっていく訳ですが、アニ箱と違って中身がアレですからボス部屋でもタバでも掘れる仕様に苛っとします・・・
カウンターはネイトのトコまで行くといいなー、くらいに。
スキルは、爺が細工しない限り到達しないと思うので気にしてません。
キツネ子 |  2007年08月24日(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ミリさん> 今日はありがとう~(*^▽^*)
       だよね・・・!皆といっしょなら、私もがんばれるかもっ!
       こんど一緒にほりほりしませう~(≧∀≦)

Gさん> あははw 私の分をGさんに掘ってもらうんだ!(*ω*)キュピーン
      皆でがんばるべっb
      Gさん今日はお疲れ様でした~(≧∀≦)

キツネ子さん> ですよね・・・。概要聞いただけで もう・・・なんだか・・・;
           たしかに、高レベルマップでアレが出るのは・・・やる気を奪いますな。
           チケットとかならまだいいのにーっ(ノД`)゜。ネイトのばかっ!w
サクラ |  2007年08月25日(土) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/179-00e7e030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
