2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

メンテが延長だったので

2007.08.21 (Tue)

ちまちま描いてた きつねーさんを 上げときますねb

↓ サムネイル。クリックで拡大。
背景? なにそれオイシイの??


「5000hit絵として 飾りたいなー。」と思っていたのは遥か昔。
ふはははは。
ムチムチセクシーを目指して描きました。
いかがですか?色気でてますかー?

ついでに白状すると
「キャラ紹介マンガを猫サクラが150になったら、描きたいなー」と
思っていたことも有りました。(がっつり過去形
160になるまでには 描きあがるといいな。

私信:蓬莱さん リクエストいただいたヤツですが、まだまだ先になりそうですorz
ごめんよぅ。
17:18  |  お絵かき  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

うほっいい姉御!

この姉御いくらですか?
Mr.Choconuts |  2007年08月22日(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

あれはいつでも構わんよ。
σ(`∀´мё)のPC逝っちゃってTS出来ないしね。
くっそう、3ヶ月連続イベントやりたいよ(´・ω・`)ショボンヌ
こうなったらなくしかないなぁorz
(。´Д⊂)ウワァァァン!
蓬莱藍緋 |  2007年08月22日(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
セクシー!!色っぽい姉御ですことww
素敵ですー(*´∇`*)
ピーチ |  2007年08月22日(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

かっこいい(*´ω`)
ナルナルのレベル上げたくなってきました・・・
ナル |  2007年08月22日(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・・・・・・・・・・・ガハッ( ・Д・)


(返事がない、ただの姉御好きのようだ♪)
G |  2007年08月22日(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

この姉御が蹴るの想像したらエロさにくらくらしました。
キツネ子 |  2007年08月23日(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

チョコさん> うほっ えーと・・・このくらいで(片手を広げる

蓬莱さん> PC故障は痛いわね(´・ω・`) 早く何とかなることを
        願っております。
        お言葉に甘えて、気分が乗ってきたら 描くことにするわっv

モモちゃん> (*´∇`*)セクシーって言ってもらえて、本望ですv
         ぼっきゅぼーん には 憧れるわ・・・w

なるさん> おぉ!ぜひぜひっvv
        ウチもキツネたちのレベル上げるのがんばろうっと!(≧∀≦)

Gさん> ビバ!姉御好き!! いえーい☆

キツネ子さん> (想像中) ・・・蹴られたいです(´▽`)
サクラ |  2007年08月23日(木) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/178-c3007c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
