2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

すくすく育つ

2007.08.20 (Mon)

おそろーいっ(*^▽^*)

3人でおそろーい!

いやはや。リニューアルにあわせて、この子もリニューアル!!
作り直しちゃいました。
初期ステ同じく4141の攻撃極・殴りキツネでございます。

皆さんのお陰でめっちゃ スクスク育っております。
現在レベル36。生まれてまだ2週間たってないのに!
ありがたい~(≧∀≦)

↓ ラブ化 今の時点の感想。

【 続き 】

新キャラで、はじめからやってみたかところ 初めてトリスタする人は
やりやすいだろうなー。と思いました。
(サブを作ってサクッと育てよう!っていう既存ユーザーさんは大変かも。
 パラのクエは15~じゃないと受けられないから。)

チュートリアル最小限だし。
エピ0キャプチャー1もわかりやすいし、難易度もそんなに高くないし。

(自分がはじめたときは、パラダイススタートで タコたたいたり、ドリルで出たもの
片っ端から拾って、売って、でも安くてポーション買えなかったなぁ。
その後、サンドマンに話しかけて「Σ(゚д゚)さっきの石使うんじゃん!?」って後悔w)

ポップアップで色々お知らせが出てくるけど、会話文読むのに気をとられてたり
一生懸命MOB叩いてるときは、見逃しそう。
それに 親切設計だけど、ぜーんぶ説明してくれるわけではないから、
私みたいに

「クーポンってどうやれば、使えるんだ?」
(ショップで売って換金するのかと思ってた)
「Σ(゚д゚)頭からお金が落ちてるー!?お金持ちな人!?」
(お金拾えるのかなーと じーっとみてた)
「ドリル使い切っちゃった・・・どこで手に入るのー;」
(ショップのタブの切り替えを知らなかった・・・)
「次・・・どこ行けばいいんだ・・・?」
(徒歩でフィールド移動、ポチLv30を見て、急いで引き返す。)

などなど。 戸惑うことは沢山あるでしょうねー。 いい思い出だww
クエ品集めるのを手伝って貰った、3女もコーラルで13まで行きました。
自力で全部集めれば、パラダイス行くまでに15になれると思う。
それにドロップゲルダは たまーにになっちゃったけど、装備はあいかわらず
掘れたり、ドロップしたりしているから そこまでお金に困ることは無いでしょう。
レベルアップのプレゼントでポーションも貰えるしvv(地味に助かる!)

ただし ネイトんと マックスが曲者です・・・

うわーん!!


・・・;


(ノД`)゜。 ネイトん!!合成代ボりすぎたよ!!!
もー;このクエのときは、特別に半額とかにして欲しい~!
注:合成しなくても、クエスト自体はクリアできます。

パパありがとー(*´∇`*)


ホント助かりました・・・;


結論:初心者には優しくねっ!!

露店のクエ品 5000ゲルダとか ビックリする!
マジで買えんってばーっ(ノД`)゜。
13:14  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ぴく

狐とな…!
すくすく育っていただきたいものです。

暇つぶしに、同じく別垢で猫作って遊んでますが、Lv15にするのが面倒で止まっております。
コーラルとかマリンの変わりように「ひ、広なっとるでーΣ( ̄□ ̄」と驚きっぱなしでした。チュートリアルはわかりやすくなりましたよねー。 
Mr.Choconuts |  2007年08月20日(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

はい。キツネなので、きっとすくすく育てられると 信じています。
キツネ以外 絶賛停滞中☆(オィ

ほんと 広くなりましたよねー。最初迷子になったし(´▽`;)
レベル15まで のんびりいってくださーいv
サクラ |  2007年08月21日(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/176-8689c3bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
