2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

有言不実行だったので

2007.08.18 (Sat)

今日はその分 大量にb
まずは 地雷4コマ その2。

あかんかったー。


みんな通る道さ~。涙。


↓ 追記にラクガキ。実験もかねて。

【 続き 】

まほーつかい ひつじー♪

サリーちゃんとか、秘密のアッコちゃんとか 新か旧かで世代が判明しちゃうんですよ。
あ、妖怪人間ベムも新・旧あるんだってよ!!
知らなかったー。 よぅかいにっんげん♪

何かに似てると思ってたんだ。

二次龍の このテローンとした 袖口部分がすごく好きです。
ドリルしてる人がいると、見入ってしまうくらい。
だって かわいいじゃないv

描いてて思ったんだけど・・・
ジャミラに似てない??なんとなく。
ムックにでかい手つけたよーな怪獣だよ!!


・・・あれ??ジャミラ ちがうよ・・・?(画像検索で確認した)
この怪獣なんだっけ・・・!! だれかっ教えてプリーズ(・ω・)ノ




ゴーグルわすれたー。

時々 少年が描きたくなりますー。

ケイトちゃんが「獅子 育てられないよー」 みたいな事 嘆いてて
「短パンから伸びる生足 たまんねぇwww とか思ってれば、育てられるよ」
って アドバイスしたら
「短パンはスキじゃないから、それは無理」 と普通にスルーされたのは良い思い出です。



今週の言い間違え。

正:トランスフォーマー  →  誤:トランスポッター

うん。ハリポタと混ざったみたいよ?
21:03  |  お絵かき  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

2次龍の袖口っていいですよね~w
あのよくわからないテローンとしたひらひらはいいと思います(`・ω・´)b

サクラさんが言いたいのはおそらくピグモンじゃないかな~と思いますよ( ・ω・)∩
森写歩朗 |  2007年08月18日(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

地雷、対象指定できたら神スキルなのに・・・(発動遅いけど)
でも何かその辺が逆に狐に似合ってる気もするのですw

私もピグモンに1票~。
でもググって画像見たら全然可愛くなくて驚きました;
キツネ子 |  2007年08月18日(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

前回のと合わせて、もう地雷=関西弁が頭から離れません。
あーでも、狐=関西弁は割としっくりくると思ってます。どうでしょう

サリーちゃん、懐かしいですね。新旧あったの知りませんでしたけど。
怪獣はわからん・゚・(ノ∀`)・゚・。
Mr.Choconuts |  2007年08月18日(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

たんけんぼくのまち と このまちだいすき でも
世代がわかるらしいYO!
緋蜂 |  2007年08月19日(日) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

獅子の生足サイコー!(ぁ
獅子スキーにはたまりません(p≧∀≦q)
ピーチ |  2007年08月19日(日) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

ジャブロさん> だよね~v テローンって。2次服は装飾多くて ちゃんと書く気が
          起こりません・・・ どの職も;
          ピグモン ググりました! Σ(゚д゚)コレコレ!!

キツネ子さん> わかる!AAも高威力だけど、当たんなかったあたりとかw
           欠点も含めて「キツネらしいw」とか 思ってしまいます。
           うん・・・ピグモン 意外と可愛くなかった・・・(´・ω・`)

チョコさん> しゃべらせますよb エセ関西弁。
         ですね~v この前、オープンで関西弁なキツネさんがいて
         物陰からじっと見つめていたい衝動に駆られましたよーぅ。
         サリーちゃん自体、今の小中学生は知らないかも・・・?ドキドキ

ひーさん> おぉ・・・あえてこの場では、どちら世代かは 伏せさせていただきますが。
        なつかしいっw

モモちゃん> モモちゃん獅子スキーだったのねっΣ(゚д゚)
         知らなかったわぁ~!! 
         2次の短パンとスパッツ(?)の組み合わせもステキーと思ってますわw
サクラ |  2007年08月20日(月) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

少年の元気な生足なんて魅力半減!!
大人な魅力は

後ろナナメ45度の角度からちらりと見えるウエストライン★

いやはやもう、絶対ココw

え?そんなキャラ居ないって?

あーんー・・・・

んー・・・・

んじゃふつーに大人な美形で。
ケイト |  2007年08月20日(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

ナナメ45度じゃなくていいけど、ウエストラインははずせないねっ!!
それは 力強く同意するよ! がしぃっ(固く握手
だから男キャラ描くときは つい腰がわかるアングルにしちゃうのよねぇ。
あと 胸板!それから 首のライン!でもって 鎖骨ー!!!

(´▽`)<いい加減にしておこう。
サクラ |  2007年08月21日(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/175-ec930736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
