2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

バトンバトーン☆

2007.08.17 (Fri)

ワォ!
・・・お?

バトン貰ったので&拾ったので。回答していきまーす。
まずは、キツネ子さんから貰った デスクトップバトン

↓ 以下追記。

【 続き 】

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

すっきり・・・??


スッキリしてると思うんだけど、どうだろう?
モザイクなフォルダーは、ユーザー名(本名)が入ってるのでモザイク。
右上のモザイクは、RSSリーダーです。便利。
嗜好がわかってしまいそうなのでモザイク。
Σ別に18禁のサイトとかじゃないよ!? 
片思いなブログだから ちょっと恥ずかしいだけだよ!!

2、OSは何?
vista 使いやすいよ。
しかし慣れるまで ムキー!! でした。

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のパソコン。中身も含めて○○万円だったことは、今じゃ良い思いでです・・・。
しばらくすれば 同じ値段でもっと良いのが買えちゃうんだよ。
だから買い替えに踏ん切りつかなくなるんだよ。

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
デフォルトです。 壁紙集めるのは好き。でも使わない。

5、壁紙は頻繁に変える?
基本的にそのまんまです。

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
9個。ガジェット入れると、11個

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分では使いたくない。

8、何かこだわりはある?
ディスクトップアイコンは、多くても2列まで!!

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してない~。まずいところはモザイクでb

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ケイトちゃん。
Aさん。
ミリちゃん。
あとやってみたい方 持ってって~v

-----------------------------------------------------

次!トリスタブログめぐってて 面白そうだから拾ってみた。

【世にも奇妙なトリスタバトン】

1:お名前は?
猫サクラ です。

2:使っているタイプは?
狐/ウサギ/狐/龍/猫/ウサギ

3:それは見た目で決めましたかw?
もちろん!!

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
とくになにも。

5:Lvはいくつですか?
150/90/20/40/25/20 くらい。

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
かーわいいーっvv

8:ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)
こちらの記事参照。
全員に共通してるのは、F1にヒルポ・リカバリ。F2にマナポ。F3にメイン攻撃スキル。

9:必ず持ち歩くものは?
ポーション。ペット。良く使う装備。ネタ装備。ドリル1本~沢山。
ネタ装備は 持てる重量によって、数が変わります。

10:正直に…全財産はいくら?
もうすこしで、70Mいくと思う。(銀行貯金)

11:すごいですね;
リアルでこれだけあれば凄いよね。リアルorz

12:お気に入りのペットは?
ポール・ライカン・ノトス。 青っぽい子が好みの様子。

13:課金に染まってる?
はい。どっぷりと。首の辺りまで染まっております。
主にガチャ・ファッション・秘薬とか。
課金装備は使わないのが こっそりポリシー。
ホントは、単に時間制限がもったいないだけなんだけどね。

14:マイキャンプにも凝ってる?
凝りたいな。いつか、キツネでやりたいんだよ。
和服のはんなりとしたママさんが 板さんとあと1人くらいでやってるよーな
こじんまりとした 居酒屋を!

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
所属しております。

16:GvGの常連さん?
いいえ。

17:狩りより掘り?
そりゃぁね!掘りだね!!

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
ある。たしか2・3回くらい。

19:ぶっちゃけ狩れる!
むり。 ぷちって逝くよ。

20:どこを拠点にしてますか?
どこだろう・・・。ウサギはカルバイガルだね。龍はゴスブル。
猫はパラダイス。
きつねーさんは、神出鬼没。どこにでも行くサー。

21:最近は何してる?
TM上げ。あと各キャラエピクエ0。

22:憧れの人とかいますか?
いますよー。遠くからこっそりガン見するのが 目標です。

23:彼氏彼女募集中?
両方募集中b

24:実は結婚しましたか?
願望はあるさねー。だって楽しそう。

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
見知らぬ人から親切を受けた。
猫サクラは感動した!

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
レベル上げ(ひたすら狩り)は苦手です・・・。
あと、勘違いで 見知らぬ人に迷惑かけてしまって。
すっごい自己嫌悪。いつか会えたらしっかり謝りたいです。

27:イベントについて何かありますか?
だいたい簡単。ときどきマゾい。
モンクエのTMは通常TMクエより 少し美味しめでお願いしたいです。

28:今後のトリスタになにを求める?
とくには。何がきてもそれなりに、楽しめると思うし。
あー・・・ラグくなったり、必要スペック高くなったりして
いままで遊べてたのに、急に締め出しくらう人がでなければ良いなと思います。

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
質問考えるほうも大変だよね。
誰が作ったかわからないけど お疲れ様でした!

30:最後に好きなことを叫んでください。
今日はもう一回更新する予定です。よろしゅうに★


そういや このバトン、誰に回すっていうのがないんだよねー。
不思議不思議。
ネタが無い人もってってー。
12:26  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

なに~!?モザイクの下には本名が・・・∑(・Δ・ )
これはいかん。すぐに画像処理をしてモザイクを除去しなくては(・∀・)ニヤニヤ
(↑そんな技術ありません(泣))
G |  2007年08月17日(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ネタ不足の時にでも使わせていただきますねv
ピーチ |  2007年08月17日(金) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

デスクトップですかぁ~
サクラさんの整理されててきれいだなぁ~
うらやましぃー

わかりました!わたしもやってみます!(ごそごそとアイコン整理
milica |  2007年08月17日(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

●|ω・)

またすっきりした綺麗なデスクトップ・・・
とりあえずモザイクを処理して本名を知らねば!(無理です
でまぁバトン受け取りました|ω`)ノ一個目やったよー
2個目もまた後日やるつもりですフゥーハハァー
通行人A |  2007年08月17日(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

壁|ω・`)お久しぶりです。
バトン貰いますね(ぁ
[世にも奇妙なトリスタバトン]のみ貰います(* ´艸`)
地雷ネタの4コマ面白かったですw
また書いてくださいー(*´∇`*)
meari |  2007年08月18日(土) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

Gさん> どうやったら モザイクから復帰できるんだろうねー。
      あったら是非教えてくださいw 使ってみたい(笑)

モモちゃん> ネタがないとき バトンは便利ね(*´∇`*)

ミリさん> 楽しみにしております☆
       いや むしろそのままでっ!w

Aさん> さっそくありがとうございますーvv
      がっつり持って行っていただけて 嬉しいですわ(≧∀≦)

meariさん> お久しぶりですーvv
          Σ(゚д゚) ということは、ブログかなにか お持ちなのですね!?
          支障なければ、コッソリ教えてください・・・vコッソリ遊びに行きますvv

          嬉しい!!張り切って また描いちゃいましたよ(`・ω・´)b
サクラ |  2007年08月18日(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

バトンの行方見届けました。
vistaなんですねー。TSでは色々不具合ありましたけど・・・って、過去ログ読んで来ます;

前回の記事、KYなコメントして申し訳なかとです|ω;`) 
風邪はどうですか?
キツネ子 |  2007年08月18日(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ホント馴染むまでは 大変でしたー; 回し蹴り入れちゃうぞ☆とか思ったりして。

KY・・・京都よいとこ。
一瞬本気で、何の略か判らなかったのは内緒です。
どのへんがKYだったのか いまださっぱりですが(笑)お気になさらずー(*^▽^*)
風邪はだいぶよくなりましたb ありがとうです~(*´v`*)
サクラ |  2007年08月20日(月) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/174-b19bd389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
