2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

エピ0:キツネとウサギ

2007.08.14 (Tue)

エピソード0 ちまちまと進めています。

チャプター3が キャラごとに 内容の違うNPCが居て
それがすごく嬉しいv
こういうバックグランドストーリーみたいなの スキだから。
韓国では、詳しく発表されているのになぁ・・・ 翻訳大変なのかしらん。

ちょこっとだけなら、 とりすたキャラ辞典 に載ってるよ。
このサイトさん 大好きですvv


そんでもって ↓ キツネとウサギの限定クエ。(ネタばれ・SS多め)

【 続き 】

まずは きつねーさん。

どこで知り合ったのかが気になる・・・


クリストファーJ とお知り合いだったようで。

ミミズー。


乙女にそんなもの頼まないでください。

どうもありがとーvv


クエ報酬は、ちびキツネ・塩漬けの魚・写真の入った封筒・心の紋章でした。
てっきり、巻物自体の写真なのかと思っていたのに、アイテム説明をみたら
ドンカバリアが巻物を受け取ったときの写真(隠し撮り?)。
これって・・・論文の資料なのか・・・??
この後役に立つのかなぁ。このアイテム。

あ そうか!! コレを元手に 脅し取るんだ!!Σ(゚д゚)
次回の大型 Updateが楽しみですvv


そして、ウサギー。
Σ(゚д゚)なとこだけSSとってみました。
スティーブリュー・・・キツネでやったときは、いい人だなーと思ったのに・・・。

筋肉マッチョ + ツンデレ = どうよこれ。


ウサ子 意外とストレート。
しかしウチのウサ子は お前にはやらん!!

したたかでお母さん安心したよ。


したたかなうさ子に 一安心。
世間の荒波も渡っていけそうだね!!

ベイブのキスマークを拝むが良い。


「あなたには似合わないけど」を選択したあとのSSはとり忘れました。
花束が似合わないって意味だったのね。てっきりツンデレなキャラ付けのことかと。

下を選択した後は どうなるんだろうなぁ・・・。

しかし・・・こういう人を 「可愛い」 と思えれば 大人の女なんだろうな。
「気持ち悪い」 と思った私は きっとまだまだです。
要精進。
12:16  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

奇遇ですね 私もこれがかわいいとは思えません(笑

でも 何でかクリストファーJはわりかし好きなのですヽ(´ー`)ノ
おいしい魚をどうもありがとうb
森写歩朗 |  2007年08月15日(水) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

キャラ事にクエが違うのゎ楽しいですよね★⌒(●ゝω・pq私もうささやった時スティーブリュー気持ち悪っ!!って思いました(ぁ
私もSSとっとけばょかった((*σ′∀)σ((笑))
ピーチ |  2007年08月15日(水) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

うちもエピ0うさ子だけやりましたYO

えーっと

・・・・・・男ならもちょっとストレートにはっきりせんかー!!(男ならってわけでもないけど)

むしろうさ子がこーゆーコだったのに驚きつつ「ないすっΣb」って思った。

・・・・スティーブ、どーみてもかわいーと思えなかった。うん。
ケイト |  2007年08月16日(木) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

よかった!やっぱり かわいくないよね!?(笑)

ジャブロさん> 一緒b 奇遇ですね・・・やっぱり可愛くないww
          私もクリストファーJは好きv 多分 口調がのんびりしたおじいちゃんだから
          だと思う。 おじいちゃぁぁぁん!!

桃ちゃん> だよね!うさ子での会話、真っ先に感じたのが「気持ち悪!」でしたものw
        他のキャラやるとき、撮ってみて~(*´∇`*)

ケイトちゃん> うんうん。うさ子は、裏表の無い 素直な子ってイメージだったので、
          お母さん ちょっとビックリしたけど、安心しました(笑)
          そうなのよー!! 女の子がコレなら、可愛げもあるけど
          ねぇ。 
サクラ |  2007年08月16日(木) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/172-1b8fa47f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
