2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

猫サクラの取得スキル

2007.08.10 (Fri)

はいほー! おはようございます。
トリスタ0になってから、初めての記事ですが・・・。

友達に「ラッキー取ったほうがいいか 地雷がいいか」
と聞かれて ううーん。だったので、自分の取得スキルさらしてみます。
参考にならないとは 思いますが。(行き当たりバッタリで取ってるから)


ばばーん!!
取得スキル一覧


感知極 AA・地雷狐でございます。
取った順は
アサシンアタック → ドリルプロテクション(モエモンにむかついたから)→ インスピレーション
→ 銃スキル(未マスター)・ガンシューティング(葉っぱ鳥のAA当たらなさに泣いたから)
→ アームブレイクLv1・ラッキー7 → ラッキーディ(ネイトに挑戦)→ デトネイター
→ ダウンジングLv5(イベント堀でポイントの少なさにムカついて。)
→ デストラクト → バニッシュLv4(高レベルMAPでの掘りが楽だよー。と聞いて)
→ アームブレイクLv10・スローモーションLv10・グルーミーミスト
(ボス特攻のあまりの非力さに取得。前提スキルのせいで、肝心のグルミンがLv7止まりになってた罠。 ただいまレベル10。TM貯まったらマスター予定)

書き出してみると・・・長い!! 色々とってたんだなぁ・・・しみじみ。

ポイントはネイトに挑戦するにあたり、ラッキーディを先にとったあたりですかね。
今じゃ幸運高くても、意味ないさーと思っておりますが。
それより、ブロック率が上がるので 囲まれても楽になったのが良かったな。
高レベルになると、更に強く感じる。

デトネイターは、たしかに威力強いし、手数も増えるので良い。
けど、ATあれば 通常狩りでは必要ないと思う。(AT持ってないけど。)
コントロール効かないから 混んでる狩場では、使えないからね。
二次特化のデストラクトは威力落ちるけど(それでもAAより強い)クルータイム2秒で投げられるから、囲まれたときが楽しい・・・vv


時間になってしまったので、続きは次回。
ショートカットさらします(`・ω・´)b
09:45  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おー。
同じ感知狐でも違うもんですねー。
ちょっと感慨深かったのでうちもやってみますb(需要なくても平気!)

・・・・デスストライク・・・|∀・)ニヤリ
キツネ子 |  2007年08月11日(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

楽しみにしております(*´∇`*)

Σ(゚д゚=゚д゚)
またやっちゃったぁぁー!
コッソリなおしておこうorz
サクラ |  2007年08月11日(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/169-75a31d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
