2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

天国と地獄

2007.08.07 (Tue)

念願の・・・!!!

やったぁぁ(*^▽^*)


ミミちゃんドールを手に入れたっ☆
コレとソファーだけのために、このフィールド 合計で10回近く掘ったのは内緒。
うさ子に鯖剣持たせて、掘りました。
やっぱり 食欲は 全生物共通の欲求だね!!


調子に乗って、鯖剣150を交換してみる。

・・・交換したら 来月の交換は無理。
でも・・・っ SL2以上の鯖の夢は今日を逃したら叶えられない・・・!!!
あわよくば あこがれのSL3を(*´∇`*)


結果。


il||li _| ̄|○ il||li <こんなもんだよ リアルラック


とほー。地中のミミズでも大量に持っていけば、良い鯖が釣れたかも?
真相は闇の中。
08:56  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おおっ!おめでとうございます!
てかホントに鯖装備してガチャったのですな・・・惚れそうです。

うちの鯖達は結局Lv50のネタ装備ですw
だって150鯖、ネタにしては重いから(ネタ前提かよ)
次の機会があったらミミズ持参で行きます!
あ、猫で交換すると良い鯖嗅ぎ分けてくれるとかは無いかな・・・
橘ツ花 |  2007年08月07日(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

アドバイスのお陰でがっつりゲットできましたb
たっぷり堪能します(*´∇`*)

150鯖は ハゲクエで活用しますわぁ。
ネイトに最低値つけられけどねっ(ノД`)゜。
おぉ・・・万が一 また鯖がでたら、にゃんこに交換頼んでみますb
サクラ |  2007年08月10日(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/168-68300a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
