2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ネタに逝く

2007.08.06 (Mon)

たぬー!!


にやり


そんなうちらは狸好き。
珍しいほどのシンクロ率(発言・エモコンとも)。すげかった。

-----------------------------------------------------
この前、行った スパドラ特攻の お話ー。
今度は変な電波 降りてこなかったよっ!


めずらしくウサギでINしたら、これまためずらしく 牛さんが!
そこに龍さんも加わって、スパドラへ行こう!な流れに。

荷物整理からはじめる ダメな自分・・・。

して、スパへGO!道すがら昇天!!
ウチのうさ子に、火山は辛いようです(´▽`;)
なので、狐にチェンジ。 きつねーさんなら、火山通り抜けるくらいは余裕です。

通り抜けるくらいはね



そして、スパイシーアイランドに到着。

龍 「ファイアレム石が落ちているから 倒された直後と見た」
牛 「あ、それ 俺の。 拾ったけど、重くて捨てたやつだわw」
龍 「紛らわしーこと するなぁぁ!!」


↓ その後の3人

【 続き 】

その後 スパの沸きを待つ間、ドリルしたり 深度が足りなくてほれなかったり
時間つぶしにツマミちゃんを おススメしたり 夕食AFKしたりしてました。

その中で秀逸だった 暇つぶしを お伝えします。
ガクガクブルブル

↑ ローソクに 火をともして~。 怖い話!!
  夏場にピッタリ(*´∇`*)

このあと 恐ろしいことに、アイテムがひとつ消え ふたつ消え・・・
最後にローソク自体が消えてしまいました・・・! 恐ろしや・・・っ!!


そんなことして、遊んでるうちに1時間近く経過。
2時間沸きってことは、あと1時間またなきゃなのかなぁ~
今日は一度 お開きにするか~?
な空気が漂っていたところに、アローで死ぬ龍さん。(その後 復活)


Σ(゚д゚)沸いてるっ!!!


がんばるぞーっ!!

あわあわと タイマースキルかけて 3人で突撃。



オチは まぁ いつものとおりで。

逝ってきました☆


3人仲良く 逝けましたとさ(*´∇`*)
09:36  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

いやいや、このLvでのスパドラへの特攻は無理でしたね♪
こんどはもっと弱いボスを苛めに行くか、徒党を組んで
スパドラに一大決戦を挑みましょうww

「夏の大決戦!!姉御10傑集 VS スパドラ」

↑なんてこと実現しないかしらね~?(*ω*)キュピーン

「頂上決戦!消えたの変死体、家政婦は見た、タヌヌの尻尾に隠された恐るべき謎は!?ついに猫サクラが大変身??愛と憎しみのカバリア島の暑い夏」

↑ってのもありかも(・∀・)ニヤニヤ

長々とすみませんでしたm(_)m
G |  2007年08月06日(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

私ももっとレベル上げときます・・・!!
それステキ!姉御祭りじゃぁぁぁぁ(≧∀≦)

火サスだw
「溶岩温泉・湯煙殺人事件 愛と欲望渦巻くスパイシーアイランド、そのときサクラに何が起こったのか!? Gが目にした 悲しみの真実。 - 牛肉弁護士 事件簿4 - お楽しみに!」

対抗してみました(・ω・)+
サクラ |  2007年08月07日(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/167-aefce8b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
