2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

可愛くおねだり(ウシ)編。

2007.08.01 (Wed)

かわいーく おねだりすると、何か好いことあるかもね!

もー。


牛はダメなようです。残念!!

この後、会話をしていた 龍さん・牛さんと スパドラ行ってきました。
その時のことを 今日の記事にしようと思ってたのです。
が、眠りにつく直前に変なスイッチが入りました。

無意識って恐ろしい・・・!! どんな連想(妄想)をして、この結果にたどり着いたのか
自分の脳みそを問い詰めてやりたいです。
思考の過程が 思い出せない orz




軽めだからいいよね。 鉛筆ラクガキ メイド(?)狐龍牛。

メイドなら 「おかえりなさいませ」だね。 間違えた!


メイドっていうか・・・おさんどんさんだなぁ。まぁいいか。
違和感を感じさせない 龍がすごいと思った。 Gさんやってくれ。

↓ おまけ。

【 続き 】

もーっ。


私の脳みそは、25mプールより広く ポリバケツより浅いのです。
どんなやねん。

22:34  |  お絵かき  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

Σ(ノ∀`*)
確かに龍のメイドさん違和感を感じさせませんw
普通にいそぅですょねw(ぁ
きつねぇさんも素敵です(●´ω`●)
牛のお、押忍 にちょっとキュンってきたのは心にしまっておきます。
ピーチ |  2007年08月02日(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずきつ姉さんが可愛すぎます(ノω`*)ノ"
サクラさんが描くと、牛も可愛くなりますねw
すばらしい!
Mr.Choconuts |  2007年08月02日(木) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

そ・・・・そんな、この俺がメイドになれと!
ふざけるな!龍を馬鹿にするんじゃない!!


「いらっしゃいませ~、ご主人様♪」


・・・・・・・・ちょっと、目覚めてしまうかも・・・・・・・・ゲフンゲフン
G |  2007年08月02日(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

あ、あれっ?もしかしたらスイッチ入れたのうちですか?;(関係ない?)
サクラさんとこは相変わらずみんな可愛くて良いですなー(*´ω`*)
不動過ぎて茸生えそうな牛を育ててやろうかと思ってしまうじゃないですかw
ぶっちゃけ苦手気味な筈の龍がツボに入ったなんて言いません。言いませんよ。 
橘ツ花 |  2007年08月02日(木) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

Gさんがやらないならうちのけーとママがいらっしゃいませ~やるYOw
ケイト |  2007年08月02日(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん> ありがとー(*^▽^*)
         やた!モモちゃんをキュンとさせたぜ!!
         牛の世界へ1名様 ご案内~☆

チョコさん> ありがとうですvv もぅ きつねーさんは、愛情の度合いが違いますから・・・(´▽`)b
         もっともっと 違和感なくカワイイ牛が描けるように精進しますぜ(`・ω・´)v

Gさん> Gさんなら やってくれると 勝手に信じています・・・w
      またマイショップ品50%OFFセール やってくれないかなぁ(´▽`)
      そしたら・・・うふふふふ。

橘ツ花さん> メイド牛の75%は橘ツ花さんで できています。
         うふーw きっかけの半分以上は ってことでb
         アレを地でやってくれそうな 龍2人がいたので、今度一緒に堪能しましょうぜ(≧∀≦)

ケイトちゃん> うん!君ならやってくれると思った・・・!!(笑)
          ささ。メイドカチューシャをどーぞ☆
サクラ |  2007年08月02日(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

何をおっしゃる狐さん!(笑)

むしろ喜んでやりますぞ(笑)
っていうか目指せナンバーワン。愛嬌と美でのっとりじゃ(≧▽≦)b

ちなみにカチューシャセットは私も羊に買おうと思った!(後猫にも)
ケイト |  2007年08月03日(金) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚д゚)のっとるんかい!
なんて野心家(?)な龍・・・w
メイドさんセットより、オハギに走った 私万歳。(ぇ
サクラ |  2007年08月03日(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/164-88c0da3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
