2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

今日もカオスです

2007.07.28 (Sat)

前にーならえっ!

今日もウサギのギルドはカオスでした。 いやぁ楽しい楽しい。
久しぶりにビール飲んじゃったので、もふんもふんしてましたけど
ごめんなさいねー。

あんまり 反省は してません(≧∀≦)b

-----------------------------------------------------

昨日のはなし。

おひさしぶりー!!! な人を ミリさんが発見したとのこと。
現場に急行する。

おひさしーっ(≧∀≦)

牛さん お久しぶり! うわぁぁ めっちゃ懐かしい・・・!!
近況聞いたり、最近のトリスタのこと 話したり、昔のこと話したり。
そんなに長くは居られなかったけど、楽しかったですv

休止していた人が帰ってくるって 嬉しいねぇ。
長く遊んでてよかったなー。って感じたひと時でした(*´v`*)
00:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

カ オ ス な の は い つ も の こ と で す 。
隊長が居たらもっとカオスになるけどなd(ゝ∀・)
蓬莱藍緋 |  2007年07月28日(土) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

いい~じゃな~い、カ・オ・スで♪
カオスといえば私、私といえばカオスというように
世の中、カオスなことが本道です
(>ω<)b

懐かしい人に会えるっていいねw
自分も過去に過ぎ去った人たちを探している今日この頃でございますw
G |  2007年07月28日(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> 隊長くるかな~?って思ったけど、お休みだったね。
        カオスバンザイ☆

Gさん> 世の中はどうか知らないけれど、Gさんはカオスなのは知ってる。
      懐かしい人にあえるといいねv
サクラ |  2007年07月29日(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/160-3e98f7c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
