2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

今回のイベントで辛かったこと。

2006.09.12 (Tue)

はいっ!お疲れ様でした☆
イベント1週間 延長されたおかげで うちの末っ子龍を31にして
TMクエ 受けさせられました~(*^▽^*)
ささ、立派に育った姿を 皆さんにご披露しましょう。

犯人はおまえだ!(違


あら。さすが龍。
人口密度高くて どれがどれだかわからないねっ(・ω・)

今回のイベント なぜかやたらに 落とされました。なんで・・・??

メガロの中心で鯖オチを叫ぶ

の名台詞が わたしの頭の中で延々リフレインしてましたよ。
上の写真も メガロで落とされて、入った次の瞬間に
「・・・あ、ダメかも」 と覚悟した記念に撮っときました。
今見るとフツーのSSですね。失敗。

とりあえず、1:1取引の最中に 落されるのは勘弁して欲しいっ(ノД`)゜。
それにもかかわらず、待っててくれて 取引してくださった
みなさまに 心からの愛情電磁波 送ります・・・! 皆大好きだ!!!


【 続き 】

あれですね。落とされすぎて 今回スタート画面の飼育員に
殺意がつのりました。(超理不尽)


なんつーか・・・

「ファイトー!!」「いっぱーつ!!!」
で がっちりつかんだ手を

「あ・ごめん」
と離されてしまい 落ちていく末っ子龍。


ケインコスギを見習えぇぇ!!!


以上 私の脳内妄想でした☆
23:57  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

あ、うん。

電波はどーかと思うの(笑)
ケイト |  2006年09月16日(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

電波はだめ・・・?(笑)
サクラ |  2006年09月18日(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/16-9d64e377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
