2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

TSを短期間休止します。

2007.07.19 (Thu)

地雷踏んじゃったよ。しかもギルドの掲示板経由で!
お主・・・なかなかやるな(?)

それから もひとつ 貰ったバトンがあるので、そっちも。
↓ 長いので追記へ~。

【 続き 】

まず 一つ目。
-----------------------------------------------------
バトンルール

・題名は「TSを短期間休止します」
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと

※TSやってない人はTSを自分のやってるMMOに
※やってない人は放置で


■Q1:活動サーバーは?
ファンタジア鯖 主にオーロラ。たまに音・夢。
見かけたらかまってやってください。

■Q2:キャラ名の由来は?
ウチの猫の名前がサクラっていうんです。

■Q3:現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
『NorthernLights』
『*百華繚乱*』

■Q4:所属するきっかけは?
勧誘されて と 友達経由で。

■Q5:TSをはじめるきっかけは?
ハンゲ。

■Q6:TS初めてどのくらい?
2年ちょっと。

■Q7:今まで、TSでのいい思い出は?
みんなでわいわいやったこと~(*´v`*)

■Q8:逆に嫌な思い出は?
ギルメンや憧れてた人が引退しちゃったこと・・・。

■Q9:今入っているGの第1遭遇者は?
レオスさん。

■Q10:その人の第一印象は?
頼れそうな人。かな・・・たぶん。

■Q11:その人の今の印象は?
陽性の人。明るくて社交的で、こんな人になりたいです。

■Q12:Gを脱退したことある?
あります。

■Q13:どのG?(Gvギルドを除く)
ギルド名は出したくないかも。なんとなく。

■Q14:脱退理由は?
サブ子で、まったくINしないのが申し訳なくて。

■Q15:相方はいる?
いないです。

■Q16.組んだ理由は?
回答不可。

■Q17.相方に一言
回答不可。

■Q18:組みたいか組みたくないか理由をそえて
組みたい。一人より二人のが楽しいからね。

■Q19:どんな人と組みたい?
話してて苦にならない人。マイペースでも許してくれる人。

■Q20:最後に一言!
これからも まったり楽しみますですよ。

-----------------------------------------------------

続いて その2。

-----------------------------------------------------

・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚


1.そんな7人にバトンを回す。
…人間知らないほうが幸せってこともあるんだぜ☆
(単に回す人がいないだけ)

2.お名前は?ニックネームは?
猫サクラです。

3.おいくつですか?
華の20代。そろそろ年をとらなくなります。(希望)

4.ご職業は?
会社員。

5.ご趣味は?
お絵かき。

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
好きなタイプは、おおらかな人。
嫌いなタイプは、自己中。同属嫌悪ですね。

7.特技は?
猫を育てる。今も育児中。

8.資格何か持ってますか?
いぱーい。ある意味趣味です。

9.何か悩みありますか?
えぇ。まぁそれなりに。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、おいしいもの。
嫌いな食べ物は、特になし。

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜:TSで交流ー。
怒:自分のふがいなさ
哀:愛猫との別れ。
楽:お休みの日にだらだらまったりー。

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
どれもあんまりないなぁ・・・。田舎だからか!?

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
仕事です。

14.最近告白された?
私がしました。ファンです!って(笑)

15.好きな漫画は?
いっぱい。いろいろ。 もっと読みたい。

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
Sotte Bosse
というアルバムがお気に入りです。
ビレッジはツボなCDが良く流れているんだ・・・!

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
ウチのサクラが 久しぶりに私の部屋で寝ていってくれました。
キュンキュンしちゃう。

18.最新の買い物情報を教えて下さい。
大きい買い物はしていないなぁ・・・。
日用雑貨ばかりです。

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
特になし。

20.ネコ派?イヌ派?
ねこ! 犬もかわいーけどねv

21.好きな人はいますか?
みんなだいすきだー!

22.貴方が愛する人へ一言。
ラヴv

23.回す7人の他者紹介お願いします。
回してないから 回答不可。
答えたい人は もって行ってくださいな。

24.回してくれた人の他者紹介お願いします。
橘ツ花さん。
なんだかとっても可愛らしい方なのですよ。きゅんきゅんしちゃいます。
似顔絵会場で お会いしましたv
メインには キツネがいらっしゃるそうで。
後々がっつり お話したいです(*´v`*)

-----------------------------------------------------

以上! おつかれでーす☆
22:49  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

1つめ頂戴していきます。
サクラさんも2年越えですか!
ナカーマ゙ヽ( ゚ω゚)ノ''
Mr.Choconuts |  2007年07月20日(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

バトン2つ!
変なタイミングで回しちゃってスミマセン;
1つ目、タイトルに引っ掛かったので一瞬やる気になったけど、今回は見なかった事にしときますー。

てか可愛くないですってば!
第一印象って怖いなぁ;
サクラさんの方が絶対可愛いですよ!
目の前でクルーとかシリトンとか言われたら私弄り倒しますからb
橘ツ花 |  2007年07月20日(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

●|ω・)ジー

1つ目勝手に頂戴していきました!2つ目もそのうち・・・!
そいえば言い忘れててものっそ遅いですが5000HITおめです!
・・・うん、当日に気付いてたんだけど、さ・・・言いそびれて気付いたら・・・うん・・・
ついでに。リンクしちゃってよかですかね|ω・)?
通行人A |  2007年07月20日(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

チョコさん> もっていってくれて ありがと~(*^▽^*)
         ナカーマ゙ヽ( ゚ω゚)ノ''

橘ツ花さん> いぁいぁ。めんどくさがりなので、まとめての方が楽v
         Σ(゚д゚) いじり倒される危機・・・!! どっちが可愛いかは
         今度 白黒つけましょうぜb

Aさん> バトン&おめ ありです~っ(*^▽^*)
      リンク・・・ したいなー。言わないとなー。と思いつつ 言いそびれて
      早幾年。
      こちらこそ よろしくお願いします!!
サクラ |  2007年07月22日(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●|ω・)Σ

リっ・・・リンクがいつの間にかつながってやがるっ・・・!
と言う訳でこちらからもつなげさせていただきました|∀`)

そうか・・・サクラさんはまだ一周年を迎えていないうちのブログに
リンクをしたいと幾年も待っていたんだね・・・
・・・サクラさんは時をかけた少女なのかΣ( ゚д゚) (時事ネタ
何はともあれこれからよろしくお願いいたしまする|∀`)ノシシ
通行人A |  2007年07月22日(日) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

こういう仕事は早いですよb ほかの事は亀並だけど(´▽`)
リンクありがとうございました!
これからも よろしくです~(*´v`*)
サクラ |  2007年07月23日(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/155-d735458d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
