2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

BOSS 第2弾

2007.07.17 (Tue)

「150になったら プレ行こう!」と約束をしたときの会話が元ネタ。
↓ クリックで拡大。

どんまーい(?)


■良くわかる(気がするだけの)解説■
ボディーガードとは… たぬーのステキスキル。
近くに居るパーティー員のダメージを変わりに受ける。
か弱いあの子は胸キュンだ!!
バニッシュとは… 姉御のステキスキル。
姿を消すことができる。消えてる間、ターゲットにされない。
ストーキングも思いのまま!!

↓ そんな感じで ジャブロさんとプレ狩りしてきましたー。
  & ギルメンと伯爵☆

【 続き 】

まずはお約束。

あ・・・;


どーん。
調子に乗って前へ出過ぎました・・・。
しかし さすが、たぬー! 相手プレなのに、楽v
ジャブロさんがタゲとってくれるから、攻撃こないし 来たと来ても
ボディガでダメ半減ですもの(*´∇`*)
おまけに変身後のダメが5桁なのにビックリした・・・!! 強。

おかげさまで
やた!!

称号取れちゃいました~!! やたーっ!ありがとーっ(*^▽^*)

そして おやすみーと別れた後、ギルメンが伯爵部屋に行くとのこと。
行くいくー!!(≧∀≦)(この時点で1時半過ぎ。)
伯爵の称号は持ってないので、欲しい!とお願いしました。

そんでもって・・・

SSとりそこねたぁぁ


ありがとー!称号とれましたっ!! SS撮り損ねました・・・orz
いつも いつの間にか死んじゃうから、必死だったんだよ;



↓ そんでもって おまけSS

すみっこ。

すみっこで スネてる人。

どーん!

合作。力作(`・ω・´)b
14:16  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

いやぁ~、あいかわらず4コマがとても面白いです
これからも頑張ってください
自分もブログに乗せられるようなネタを提供・・・・・・・
もとい、ボス狩りなどでご一緒しましょう♪
G |  2007年07月18日(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔いたしまするこんにちわ♪

某アフロのボディーガードを知らないたぬーでございます。
いつか「守ってもらえる」狸を目指して頑張りたいです(なんの抱負)

すいませんすいません
ネノー |  2007年07月18日(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

Gさん> ありがとー!!そう言ってもらえると 余計にやる気がでますわ!
      ・・・やる気だけ・・・。 またボス一緒しましょうねー!(*^▽^*)

ネノーさん> こんにちわー!コメありがとうございます(≧∀≦)
         たぬ集会 かまってもらえて嬉しかったですv
         か弱いたぬーも・・・(゚∀゚) 捕食!!
サクラ |  2007年07月19日(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/154-14bfb295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
