2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

らくがき(勘違い編)

2007.07.16 (Mon)

クールタイムっていうんだねっ!
今までずっと 「クルータイム」だと思ってたよ!!
くるーっって なにさね。

くるー。熱さまし。

多分皆で くるくるしてるんだ! な、らくがき。


↓ 調子に乗って らくがきいっぱーい!

【 続き 】

おにーちゃん。

びっくり獅子。
獅子は四角メガネで、姉御は楕円メガネで、たぬーは真ん丸メガネだと思ってる。


ですの。

白ですの もいいけど、黒ですの もいいなぁと思ってる。


多分 額に肉って書かれたんだよ。マジックで。

背中で泣いてる 男の美学。
詳細はオンマウスにて。

「やる気ねーだろ。」

うん。


ボス狩り第2弾レポートは今夜あたりにUP(`・ω・´)v
12:02  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー一度お会いしましたねーっ!!
猫サクラサンもブログがあったとは!
絵もヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!のですっ!
沙羅 |  2007年07月16日(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

( ゚∀゚)o彡゚姉御!姉御!

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますので、これからよろしくお願いします。
Mr.Choconuts |  2007年07月16日(月) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

猫可愛い猫!!
アレでしょ。モデルうちの次女でしょ!(強引)

個人的に驚き獅子が好みっぽ・・・・・。(をいをい)

ちなみに

「コーラルビーチ」「コラールビーチ」
「クールタイム」「クルータイム」

自分はどれが正しいかわかってません。
良く間違えて使って突っ込まれてます。

大丈夫。
さすが友よ(笑)仲間だ!(笑
ケイト |  2007年07月16日(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

くるータイム!ステキです!
一次牛ver.希望!(はぁ?)
黒ですのもいいですよね、読まずに食べそうな感じで(それは山羊)
脳内設定的には闇ですのに憧れます。

リンクして頂けるなんて光栄です! 
早速こちらからも貼らせて頂きましたv
嫌われない程度に粘着するつもりですので宜しくお願い致しますw
橘ツ花 |  2007年07月17日(火) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

沙羅さん> こんにちはーっ!コメントありがとうございます(*^▽^*)
        そうなのです。実は(?)ブログあったのです。
        えへーv ありがとうございます(*´v`*)
        また お会いしたときはよろしくお願いしまーすv

チョコさん> こんど色っぽい姉御 仕上げますわ!(線画状態で放置中)
         ありがとうございますーっ!相互だ~(≧∀≦)
         こちらこそ、よろしくお願いしますvv

ケイトちゃん> いや とくにモデルは いn(ゲフンゲフン
          そうか・・・ケイトちゃんの好みはコレか。φ(・ω・〃) メモメモ
          あと
          「シトリン」「シリトン」「カイバイガル」「カルバイガル」とか。
          友よ!!!(ガシィッ)

橘ツ花さん> そういえば、牛は基本しか描いたことがなかった・・・!
          今度チャレンジしてみます(`・ω・´)v
          やた!橘ツ花さんとも 相互だ~vv ありがとうございます!
          こちらこそ、バニッシュでストーキングしない程度に留めますので
          よろしくお願いします(*^▽^*)
サクラ |  2007年07月17日(火) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

く、黒ですの可愛ぃ~~ww
そしてサクラさんの天然さにめろめろですのですよ~w
milica |  2007年07月17日(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

がしぃぃぃっ(固く握りあう音)

んでもごめん!

シトリンはシトリン!!
・・・・(*ノωノ)キャ

ここは区別しようぜっ!!(五十歩百歩のような・・・・)
ケイト |  2007年07月17日(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

ミリさん> ありがとぅー! かわいい顔してさわやかに黒いのが良いと思うのです(゚∀゚)
       天然って久しぶりに言われましたw 私もミリさんの可愛らしさにめろめろですのよ~(*´∇`*)

ケイトちゃん> Σ(゚д゚) ひどいわっ!裏切り者ー!!(?)
サクラ |  2007年07月19日(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/153-f666ae34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
