2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

まずはお礼を

2007.07.13 (Fri)

5000hit ありがとうございました(*^▽^*)
踏んだらなにかリクエストでもどうぞー!と書こうと思っていたのに
その前に越してしまった。
ありがたい限りです! この先もまったりマイペースで書いてきますv


たぬ祭り 見学行ってきました~vv
SS多いので 追記へ ↓ 眼福ってこういうこと(*´v`*)

【 続き 】

10時過ぎにIN。 蓬莱さんに1:1飛ばすと
「タヌ集会は?」
行くよ~。 でも もうちょっと・・・あとちょっと!!
このとき 「あと2個で金クエおわるー(≧∀≦)」と石兵狩ってました。

そこへ蓬莱さんのトドメの一言。
「タヌがいっぱい集まって 変身したりしてる。」
Σ(゚д゚) すぐ行きます!!えぇ 今すぐ!!!
(金クエは無事終わりました。)


セレモニアにいっぱいたぬぬが集まってました。何人いたのかなぁ?
その後、二次会(?)でPvへ皆が移動していたのですが、その場で おしゃべりしていたら


うふー(*´v`*)


(゚∀゚)

チョコさんを 発見! 捕獲!!(オィ
いやはや 憧れブロガーさんに会えるとは・・・(*´v`*)
お話できて嬉しかったですーvv


そんでもって、Pvへ移動。
ステキにタヌだらけ。
コレはもう・・・!!!


しっぽー!

眺める。

しっぽしっぽー!!

味わう。

し・・・おはぎ!(またか

味合わせる。(おはぎを)


と まぁこんな感じで 愛でておりました。
至福(*´∇`*)
たぬーの尻尾は死んでるときが一番輝いてると思うのよ!!
キツネもね。


そんでもって おまけSS ↓

がおー!


よくわかったね。 といったら 長い付き合いですから。と返された(笑)


ハッテン・・・してるのかなっ!?


ごめんなさい。1つは私が建てました。
・・・12時過ぎてたから タガが外れたんだよ。 このくらいは許して。
覗きは犯罪だけどさ。


人のキャンプの中、1人きりなのを良いことに、叫んでみる。
そのあと ポツリ。

この前の発言は

なんて言ってたかは、ご想像にお任せします (・ω・)~♪
23:02  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

最後気になるじゃまいか。
尻尾もふもふは良いよ。
蓬莱藍緋 |  2007年07月13日(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

な・・・・・・・・何を叫んだんですか!?
しかもハッテン場で!?
気になって眠れないじゃないです・・・・・・・・ぐ~zzz
(・∀・)
G |  2007年07月14日(土) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

5000hitおめでとうございます。

Pvそんな感じだったとは…今度は行き方マスターしとかないと。
よく見たらハッテン場1組入ってんですねw
何叫んだか気になるわーw
Mr.Choconuts |  2007年07月14日(土) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

5000hitオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
凄いですね(*´∇`*)
タヌヌ祭・・・はなぢもんだと思いますv(ぁ
タヌヌって尻尾もふもふしたくなりますwきゅーってしたりして遊びたいという願望がぁります(あぶなぃ
ピーチ |  2007年07月14日(土) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> 蓬莱さんには 更に言えない・・・。殴られそう。
        もふもふ良いよね(*´∇`*)

Gさん> どうぞ良い眠りを~★ がすっ(ボディーブロー

チョコさん> ありがとうございますっ(≧∀≦)
         マナポ小をフレンチメイドに渡して、Pvへ入ったら
         またもやフレンチメイドにお金を渡して、カバリアンスタジアムへ行けますよ~。
         ・・・まだ猫はかぶったままで居たいので、内緒です★

モモちゃん> ありがと~っ(*´∇`*)
          ほんとはなぢもんでしたよb 何本ものしっぽがふりふりもふもふ・・・。
          おいしゅうございました。
サクラ |  2007年07月15日(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/150-1a6fd17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
