2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

自己紹介 (質問回答)

2007.07.12 (Thu)

猫サクラ 150になったよ!おめでとう記念★自己紹介。
一度やってみたかったんですv 質問系。

こちらのを お借りしました。

トリックスタープレイヤーに60の質問



↓ 長いので追記へ~。

【 続き 】

01。お名前orハンドルネームをドウゾ
   猫サクラ  使ってるキャラの名前をそのまま流用です。

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
   猫サクラ

03。その名前の由来はなんですか?
   ウチの愛猫が「サクラ」って名前なのです。

04。キャラは何を使ってますか?
   きつねーさん。

05。初期ステを教えてください。
   2143 実はこの子の前に2人ほど初期ステのため 消えた子が・・・。

06。メインサーバーはどこですか?
   ファンタジアのオーロラです。
   見かけた際は、よろしくです。

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
   たぶん2年くらい。

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
   ひどいときは5・6時間。
   そうでないときは1・2時間。
   (別の意味で)ひどいときには 2~3日(もっとかも) 放置。

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
   ウィンドウ。VISTAになったら、そうなりました。
   変えておかしくなるのも困るので そのまま放置。

10。トリスタを何で知りましたか?
   ハンゲーム。ハンゲ民だったのです。

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
   あります!1人引きずり込むことに成功しましたであります!!

12。2nd・3rdはありますか?
   おります。

13。1stに比べて出現率はどうですか?
   めっさ低いです。不憫な子(ノД`)゜。ごめんよぅ。

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
   してます。

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
   パラダイス。城。

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
   シャイニングのピシュンって音。なんかかっこいい。

17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
   えーぁー・・・うーん・・・。
   あえて ウサギ。かわいらしいしねっ。
   男なら たぬー。楽しそう。

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
   キツネ!キツネ!!!これは譲れない。

19。好きなNPCを3人あげてください。
   ライカン!!タンゴ!ポールん!
   (けなげな順。)

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
   ブラッド伯爵!アラクネ。ミンゴ。(同着2位)

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
   カルバイガル。 スワンプダンジョン・ポプリダンジョン(暗くない)

22。好きなペットを教えてください。
   ノトス ラブ。

23。好きな装備を教えてください。
   150装備(シルクハット・黒パル・カタール)スキです。
   桜の花飾りも好き。
   ネタ装備も好き。アフロや鯖や正月装備とかねっ

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
   ブラッド伯爵。移動は棺おけで、昼間はそのまま出てきません。
   暗くなると、姿を現します。
   モチロン 昼間は役立たず。(ステータス変わらず)
   (・ω・)

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
   思いつきません。
   あ、白衣の医師とナース欲しいです。どっちも うふふ。

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
   AAと地雷。あとバニッシュ さいこー!

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
   リカバリー。辻しまくりたいね。

28。転職が実装されました!転職しましたか?
   はい!こっそり2次転職まで済んでいます。
   他の子はまだまだです・・・;

29。転職アイテムで一番好きなものは?
   緑の霊水。なんかキレイだから。
   
30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
   じょうおうさm

31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
   1人で狩ります。てか 狩り自体あんまり。
   狩りより掘りです。掘。
   おかげさまで、只今 ベース150のTM157。

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
   私にしては沢山。

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
   スクロールできるくらい。

34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
   なるべくなら終わらせたい。が 無理はしない。

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
   なるべくなら(同上

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
   ソフィアさんのクエ と 船長のクエ
   低レベル向けクエなのに 何であんなにアイテムでにくいのっ!?

37。参加した公式イベントはありますか?
   全部参加してます。
   キャストイベントは参加できませんよ。時間的に。

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
   いろいろー。

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
   イベントというか、イベント報酬で 鼻メガネ 欲しいです。
   鼻メガネ。
   (要望提出済み)

40。カードは集めてますか?
   集めています。

41。今欲しいカードは?
   ブラッド伯爵カード

42。お気に入りのカードはありますか?
   いろいろ。

43。カードバトルはやりますか?
   ぜんぜん。

44。勝率はどれくらいですか?
   やっても勝てないだろうなぁ。

45。課金はしたことがありますか?
   あります。

46。今までどれくらい課金しましたか?
   私にしてはいっぱい。

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
   ファッションアイテム・倉庫拡張・秘薬・ガチャ

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
   今のところはないけれど、2次職のファッションアイテム増えたら
   買うかもしれない・・・。

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
   結構まわしてますよー。

50。マイキャンプは活用してますか?
   たまーに。

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
   特に思いつかないです。

52。ギルドには入っていますか?
   入ってます。

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
   NorthernLights
   *百華繚乱*

54。定期的に集会・イベントはありますか?
   ウサギのほうはあります。なるべく参加しています。楽しいです(*´v`*)
   キツネのほうは特にないですが、BOSS狩り行ったり、みんなでドリルしたり・・・。
   これまた 楽しいのです(*´∇`*)

55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
   ここ。と別館
   ブログが主です。別館はブログに載せてたイラスト保管してます。

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
   トリックスターwiki
   トリックスターJP
   主にねとげにっき(情報系・・・?)

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
   たくさーんあるのであげきれないです。
   皆様 ステキ(*´v`*)

58。アナタにとってトリスタとは?
   楽しいこと。

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
   飽きるまで。

60。お疲れ様でした。
   おつかれさまでしたー。
00:09  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/149-0ecd5491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
