2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

賞味期限が切れても

2007.07.09 (Mon)

食べられるんですよー。 消費期限が切れたらやばいけど(´・ω・`)


この前は賞味期限を2年以上過ぎた、五穀米が食卓にあがりました。
体にいいんだか 悪いんだか・・・。


というわけで、賞味期限が 切れているかもしれないネタをどうぞ。
↓ 久々 4コマ。イベント中の妄想。

【 続き 】

きゅーん


普段はキツイ人が、小動物や子供・お年寄りにやさしかったりすると
きゅんとくるよね。
ネイトの(普段にはない)優しさにキュンキュンします。
     Σ(゚д゚)コレがいわゆる ツンデレ!?(なんか違う)


が その優しさの半分くらい、成長合成にいれてくれたら・・・っ!!

(ノД`)゜。

旧バファリンを見習えーっ!
21:32  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ネイトがツンデレ云々は今に始まったことじゃないと思うんだ(σ`Д´)σYO!
蓬莱藍緋 |  2007年07月10日(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

この狐さんの出る4駒マンガを見て久しぶりにTSにINしたくなりましたw
というわけでこのマンガに出てきた狐さんをお持ち帰していきますね!(まて

・・・4駒目の狐さんが可愛すぎて可愛すぎてどうしたらいいでしょうか?

狐可愛いよ狐♪
ふぉっくすて~る |  2007年07月10日(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> それにしてもネイトは ツンが多すぎる。
        もっとデレの割合が多くても、いいと思うんだ(σ`Д´)σYO!

てぃるさん> どうぞどうぞ、持ち帰ってください★

         てぃるさんの物は私のもの 私のものは私のもの。
         ということで、ウチの子とテイルさんちの子はいただいたっ(゚∀゚)
サクラ |  2007年07月12日(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/148-0f4331c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
