2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

BOSSって

2007.07.09 (Mon)

ぼうや、おねがい SS撮って。 の略なんだよ?

SS自体が略称じゃん!というのは 置いといて。
BOSS行って逝って来ましたー!! イエィ☆

まずは「150になったら おじいちゃんのところへ行こう!」
の約束していた 蓬莱さんと。
ソキのおじいちゃんは 怒りっぽいから困ります。

↓ 以下 普通のプレイ日記。ボス狩り編。

【 続き 】

行ったらすでに沸いていました。わーっ!!

わー わーっ;;


変身ぬこ かっこよい(*´v`*)
すっごい楽だった。蓬莱さんがタゲとってくれていたので、地雷+AA。
あんましダメ通らなかったけど・・・;
このとき、居合わせた龍さんが ダークミスト掛けてくれたり、死なない程度に削ってくれたりと、かなりサポートしてくれたのです。
いい人や!!(;ω;)ホロリ

おかげさまで

あわわわわ!

称号いただいちゃいました・・・!びっくりした。

次のソキで、蓬莱さんも無事 称号GETできたようです。
このときも、居合わせた羊さんが リカバリいっぱいかけてくれたりして、サポートしてくれたのです。
ほんとありがとうございました~っ!


蓬莱さんと 別れた後は、ギルメンと伯爵さまのところへ。
愉快な下僕たちw

お羊さまと ゆかいな下僕たち です。
このとき、皆のレベルにビックリ・・・。早いよ皆・・・!!
この後 もう1人合流して 6人で行ってきました。

ドリルしながら沸き待ち。1回目は出遅れたので、召還MOBを倒したり。
2回目!今度は捕らえた!


逝けました。


み みんな がんばれーっ!!(ノД`)゜。
油断大敵・・・。戻ってきたら、勝利していたところでしたw
すごいぞ!皆!!
・・・次は死なずに見届けたい・・・;



よぅし。今度の特攻は 宇宙人だーっ!
ジャブロさん 約束忘れていませんよね?(゚∀゚)フフフ
10:58  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ソキおじいちゃんは硬かったですなぁ。
残るはマッドレイだけだ。
けど、行けるようになる日はいつのことやら。
だって、Lvが200にならないと行けないんだもん。
その割には柔らかいとの評判だけど…。
蓬莱藍緋 |  2007年07月09日(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ぁーソキいいなぁ~
皆とソキいけるようになりたいですねぇ(*´∀`*)

それはそうと・・・あのPT名とか・・恥ずかしいじゃないですか///
milica |  2007年07月09日(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

もも、もちろんですよ・・・(´ー`)。o○((あれかな・・・いや、あっちだろうか・・・))
森写歩朗 |  2007年07月09日(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> に・・・200ですか・・・!!! 裏口入学とかできないのかなぁ(?)
        自分はあと5年以上かかりそうです。そのまえにサービスが終わらないかが心配です。
        (シャレにならない)

milicaさん> ですねっ!!おじいちゃんも強いから、挑戦し甲斐がありますよーっ(≧∀≦)
          変わった直後、反応なかったのは 気づいてなかったのですね・・・w
          大丈夫ですv 私のSSフォルダーにそっとしまって置きますからb

ジャブロさん> Σ(゚д゚) ひ ひどいわっ!忘れちゃってるのねーっ(ノД`)゜。
          (笑)
サクラ |  2007年07月09日(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/147-fc268bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
