2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

憧れの!

2007.07.06 (Fri)

150!!

150~!(*´∇`*)
自分おめでとうっ!!ありがとうぅ!!(?)

ようやっと シルクハット+ブラックパルマ+カタール装備できました!
はー。コレでしばらくは、レベル上げしなくていいやw

レベルアップの瞬間は・・・ 撮り忘れました!
ラメールさんのお話に夢中だったんですよ。
「へー クエの報酬に ペンションくれるんだー。」
などと 考えておりました。
いやいや くれないから。 それ、150になるともらえるやつだから。


↓ 以下 エピクエで思ったこと。ネタばれ?

【 続き 】

蜃気楼の島へ行って、キャプチャー3まで進みました。

で 

なにそれ・・・。

・・・さっぱりわかりません。
wiki見てるので、答えは知っているんですが この内容からどう導き出せと・・・?
(とっさに「黒糖!!」とか思ったのは 自分だけだろう。)
あ、そうか。RPGの王道 『その辺の人に手当たりしだい声を掛ける』!!
きっとヒントをくれる人が居るはず・・・!!







わかるかーっ!

< そんな人 居なかったよ! これじゃわかんねぇよーっ!!!



知るかーっ!

< ネットで セラトニン 調べてもチョコなんて出てこねぇっつーの!!!


Σはっ いかんいかん。 八つ当たりをしてしまった。
足りてないみたいです。セラトニン(セロトニン)。これって大事なのですねー。
おかげさまで ちょこっと 賢くなりました。


多機能チョコ・・・?


いいな。自分で食べたい。このチョコ。
ちなみに8個中7個成功してくれました。 ポールいい子!!


↓ おまけSS


昇天たぬぬ 昇天キツネ


耳がね・・・。ちょっとね・・・。
00:56  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

いよっし。
ついにソキおじいちゃんに挑戦状を叩きつけに行けるようになったか~。
まずは石球集めからですなぁ。
いっそのこと隊長とかを巻き添えにして、援護射撃してくれることを期待してみたり。
まぁ、サクラは死なないように頑張りなさい。
蓬莱藍緋 |  2007年07月06日(金) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

150オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
狐にシルクと黒パル似合いすぎです(≧∇≦)キャー♪
お姐様・・・ソキソキ逝けますね!!今度よかったら逝きましょうw(ぁ
ピーチ |  2007年07月06日(金) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

み・・・みみ・・・みみーー!!ヽ(`д´)ノ
森写歩朗 |  2007年07月06日(金) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

ぉぉう・・・150レベルおめでとーござまーす|ω・)ノシ-=☆
ソキへお供を・・・うんまぁ俺J鯖だね、ごめんね。
絵もレベル上げも頑張ってくださいましー|彡サッ
通行人A |  2007年07月06日(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> よっし!!(`・ω・´)v それいいねw ぜひ巻き添えにしましょう(笑)
        うん。バニッシュも覚えたし、消える→地雷→消える の卑怯コンボで
        がんばりたいと思います☆
        ・・・ダメ通るのかな・・・;

モモちゃん> ありがとぉ~っ(≧∀≦) えへv うれしいvv
         今度、白パルも合成して装備するつもりb
         おっし!!がっつり逝きましょう~!(私的には間違っていないv)

ジャブロさん> ミ ミミ ミミガー!!
          (・ω・) 食べたこと?ないよ。

Aさん> ありがとーございます~っ!
      そぅなんですよね・・・。鯖が一緒なら がっつり巻き添えにするのに!!w
      そのうちJ鯖にも出張予定なので、遭遇したら かまってやってくださいまし☆
サクラ |  2007年07月06日(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

おめでっとーw

キャプチャー3・・・
|-`).。oO(・・・ほんとゎチャプターだなんてぃえなぃ・・・w
milica |  2007年07月07日(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚д゚) キャプター!?
ひとつ賢くなりました・・・!!
サクラ |  2007年07月09日(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/143-ccae1ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
