2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

がんばったよ!(2人がね)

2007.07.05 (Thu)

うははは。久しぶりに2レベルアップー!!
まず98%だったのを ペチペチしてアップさせ。
その後 お友達に赤皿クエを手伝ってもらいました!

・・・えぇ まだやってなかったのです。
てっきり150から 受けられるものだと。(120から受けられるそうです)


すばらしい攻撃!!(2人がね。)

すばらしい攻撃!すばらしい連係プレー!!(2人がね。)
おかげさまで・・・

やたーっvv

レベルアップー! やた! あとちょっとで 憧れの150(*´v`*)

ほんと、お二人の お陰様々なのです。
自分の攻撃なんか
ダメ0か1!

・・・いっそ清々しいくらい ダメダメ・・・(ノД`)゜。
(言い訳:AAがほとんど当たらなかったので、タゲつけること優先して
 通常殴りしてました。クリティカルでないと、ダメ通らなくて意味ないんだけどねっ!)


よーし!明日もがんばるぞー!!


↓おまけSS

【 続き 】

サバは味噌煮がおいしーですね。


(*´∇`*)

スロット数は お察しです。
いいんだ・・・。だって サバ(見た目)だもん。
00:54  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

鯖剣ですかww
凄いですね~wうらやましぃです(*´∇`*)
これで敵をペチペチ・・・生臭そうです(●´ω`●)(何
ピーチ |  2007年07月05日(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

もう少しでソキおじいちゃんに挑戦状を叩き付けにいけそうじゃないか。
その勢いのままガンバ~。
蓬莱藍緋 |  2007年07月05日(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん> なんと!100サバは 「意外に生臭くない」 
         150サバは 「切れ味が鋭く、生臭くない」 んですってよ!!
         (アイテム詳細欄より。)
         わざわざ宣言してるってことは・・・50サバは生臭いんだろうね(≧∀≦)

蓬莱さん> いけるよ!なったよ!!150~ ヾ(*^▽^*)ノ
        明日は集会だから、その次 あったときには行きましょう☆
サクラ |  2007年07月06日(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/142-17ff2b17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
