2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

1次羊ってはじめてかも。

2007.07.03 (Tue)

へぃ!依頼品一丁あがり☆
ミリさーん。

↑ クリックで 画像拡大。
ミリさんな イメージで。
手に持っている 火の玉は、見せてもらった 火の魔法がインパクト強かったから。
けっして 心霊現象ではございません。

いま。とっても。
サバ剣 (オペレーションカードのやつ) を交換しようかどうしようか
悩んでます・・・。
サバ振り回したら楽しいだろうなぁ~vv
でも 天使の輪っかも ほしいんだよね~v
(装備レベル 高いやつが来ることを信じています。)

うぅん 悩みどころだわ・・・!!
20:57  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

依頼品、たしかに受け取りました(>Д<)ゝ
最高の出来ですvv

・・というか、もうすでにケータイの壁紙にもなっておりますw
milica |  2007年07月03日(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・(*´д`*)も・・・萌ぇ・・(ぁ
メインがひつぢなので余計・・・萌ぇ・・
この絵に心、盗まれましたょ。。
カナリヤヴァイくらぃ。。
何時間でも見れますょー(*´Å`*)b
私がひつぢ書いたら・・・ゲフンゲフン

もぅ毎回絵と日記楽しみにしてぉります♪
私もブログ書いてみようかな・・・
meari |  2007年07月04日(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ミリさん> ありがとうございます! 携帯の壁紙ですかw
       なんか照れます~(*´v`*) 喜んでもらえてよかったですvv

meariさん> あら!羊さんでしたか~v どおりで可愛らしいお名前だと。(ぇ
         萌えてもらえて よかったです(*´∇`*)
         ブログ作ったら 教えてくださいなv 遊びに行きます(`・ω・´)b
サクラ |  2007年07月05日(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/141-5fc67599

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
