2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

幸せなら手を叩こう

2007.07.03 (Tue)

どなたか存じませんが、拍手ありがとうございます!
コメントと同じくらい嬉しいです(*´∇`*)

というわけで、私も叩いてます☆
叩け!ひたすら叩け!!

殴りキツネ 作りましたー!!

いやはや。イベ装備のありがたみを ひしひしと感じるレベルですよ。
このときは、レベル11。
最初に貰ったドリルで、コーラル掘り返して 水泳帽・日焼け止めクエ
それと、トトッチのTMクエやったくらい。
初期はサクサクあがるねぇ。

そんでもって
あっという間に・・・!

レベル19。ファラオクエ・像クエ手伝っていただきました~!
早い早い。
そんな感じで スクスク育っています。
目下の目標は レベル30! 一般クエだけで余裕だろうな。

さてはて。

殴りのキビシさに ヒーこら言い出すのは いつごろからかな~。

↓ おまけSS&次回予告


【 続き 】

ボケ返し

まだ ツッコミスキルを取得してないので、ボケ返しを発動します。
突っ込みのスキルマスター どなたかご存知ありませんか?
師事したい(・ω・)


次回!

羊さんのイラストUP! ・・・できたらいいなv(オィ
10:42  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/140-0a5f9beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
