2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

同じひとには判る

2007.06.29 (Fri)

透明☆

僕は透明人間さー。 もっと透けて居たい♪

ということで、バニッシュ めっちゃ便利です。
ハゲとかハゲとか氷マッチョとか、相手しなくて済む!!
うぁー。もっと早くに活用すれば良かったなぁ。
コレで 高レベルマップでの 掘りが楽チンになりますわv


たいした内容ではありませんが 伯爵部屋レポート!
猫さんと一緒に 伯爵倒しに行ってきました。
さてはて。

【 続き 】

倒せるのかな・・・ 自分すぐやられちゃったりしないかなー。

とドキドキしてるうちに 伯爵登場。

きゃぁぁぁっ;


たたけ!ひたすらたたけ!!!


てか 落ち着け。


・・・自分 落ち着け。
テンパって ショートカット間違えるわ、タイマースキル切れてるのに気づかないわ、MP切れで スキル使おうとするわ すさまじいことになってましたよ(実話)
最中のSSもこれ1枚のみ。もっといい写真撮りたかったなぁ・・・。

こんな状態でも 伯爵倒せました~!! さすが猫さん(*´∇`*)
頼りになるわぁvv

おまけ

おでこのメガネで デコデコでこりーん。

闇の目の持ち主 や~ぁ ノンタック。
00:05  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

伯爵以前行ったときはちっとも削れませんでしたが今回は割と削れた方です。
やはりLvってのはあげてみるもんだ。
今度はサクラが150になったらソキおじいちゃんの元へ挑戦状を叩きつけに行きましょう。
蓬莱藍緋 |  2007年06月29日(金) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

バニッシュおめですv
消えれるってステキですよね★私の狐もいつか・・・(*`・ω・´)
ピーチ |  2007年06月29日(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> はぁぁ;やっぱりレベルって大切よねぇ・・・(レベル上げ嫌いな人
        うん(*´∇`*) またボス特攻 一緒に行こうね~v

モモちゃん> ありですv スキル自体は覚えてたんですけど、ぜんっぜん活用してなかったのです(笑)
          掘りが断然楽になったよ!モモちゃんもがんばれーっv (≧∀≦)
サクラ |  2007年06月30日(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/138-f61bcc86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
