2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

続・狸の話。

2007.06.25 (Mon)

貴方に花を

ミニマムシリーズ 第3弾は たぬぬです。

ということで、狸の話 その2。
最近 狸がメインの お友達が よくかまってくれるので
ホクホクなサクラさんです。 が、昨日はなんと

(≧∀≦)ぷは~っ!


両手にたぬ!!!くぁぁ~っ!

↓ 以下 あえて伏せ記事。 良い子は読まないでね☆

【 続き 】

ジュエリアには たぬ喫茶なるものが、あるそうですね。
あちらにはキャラ作ってないので行けません。
口惜しい気持ちを 噛み締めていたのですが

もだえしぬー!


いや もぅ 思い残すことはありません・・・っ!
ツッコミしてくれる (ストッパーとも言う) ケイトちゃんが居てくれて良かった・・・。
「もだえるなっ」 そう、つっこまれてこそ HENTAIが際立つのです。


ちなみに
タコウサトライアングル☆

ウサギで
おはぎトリヲ

かまって貰ったところを、キツネにキャラチェンジして 先ほどの両手にたぬー。
させてもらいました。
うはは。
いやぁ 2次たぬ いいねっ(*´v`*)

ちなみに金髪たぬさんは、この前見かけた たぬ集会の主催者(?)だそうで。
第2回もあるそうですので、たぬスキーさんは ぜひぜひどうぞ。
こっそりガン見するぞー!

・・・いつやるんだろうね?(オィ

17:19  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

たぬに囲まれて楽しそうだな。
今度ジュエリアに一緒に見学行ってみっか?
J鯖には蓬莱藍緋(J.ver)が居るしの。
13歳の弱猫がね。
それにJ鯖行ったら構ってくれそうな人も居るしさ。
いっぺんどうよ?
サクラもJにキャラ作ってさ。
蓬莱藍緋 |  2007年06月25日(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

タヌヌ・・・・・・イイネ。
あの尻尾が堪らん!
くぅ~、タヌヌでご飯三杯いけます(マテ
以上、タヌヌの尻尾大好きなアフォのつぶやきでした(・∀・)ニヤニヤ
G |  2007年06月26日(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> わーいっ!ありがとぉ~(*^▽^*)
        いつか 行くそのときは、ぜひお願いしますわb
        コレでツッコミ役は確保できた・・・っw

Gさん> だよねだよねっ!!あのモフモフしっぽがたまらんのよ~っ(≧∀≦)
      キツネの尻尾と同じくらい好きっ!!
サクラ |  2007年06月27日(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/136-1aca361f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
