2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

なにごとも余裕を持って

2006.09.05 (Tue)

やるべきです。
・・・わかっちゃいるんだけどね。

【 続き 】

あぁぁ・・・



il||li _| ̄|○ il||li
もーホント どうしましょうという・・・。

よくわかりそうで わかりにくい 解説 -----------------------

最後の1人のモンクエ中:平行してカキ氷の物々交換したり。

ちょっと 離席

おや。固まっちゃった・・・;こんなときに!!
一旦 落ち。

ゲームスタート

サーバーに接続できませんYO Σ(゚д゚)

何回やってもダメ。再起動してもダメ・・・。(ノД`)゜。
迫り来るメンテ

メンテ突入。 THE END

-----------------------------------------------------

アズキ氷、交換してくれた人 ありがとうございました。
折角 頂いたアズキ氷 活用できませんでした(´・ω・`)
メンテ明けたら 美味しくいただきます(`・ω・´)v

ほとんど交換した後だったのが せめてもの救い。
11:35  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

イベント延長になったようで。
よかったですね^^
あと1週間、余裕を持って交換してください(笑
森写歩朗 |  2006年09月06日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・(´Д`;)何やら大変なコトになってますな(ノД`)
でもね、そんなときは天を仰いで神様に祈るの・・・☆
そしたらきっとねぇ・・・(お前何キャラだよ)
てかえぇー!?イベント延長になったのぉぉぉ!?( ; ゚Д゚)
そんなの全然聞いてませんよ??(´Д`;)
(てかお前ジャブロのコメントに返信じゃねぇか)
ロゼオ |  2006年09月06日(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたねぇ。
フルーツの発掘率も鬼でおま。
2週間じゃ感覚型以外できないでおま。(お前何キャラだよ)
てかえぇー!?イベント延長になったのぉぉぉ!?
(てかお前ジャブロのコメントに返信じゃねぇか)

パクリ、カッコワルイ。
ミステリー |  2006年09月06日(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

延長良かったね☆

私は地獄続くけどね・・・・うふふふっふ(血の涙)
ケイト |  2006年09月06日(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

イベント延長に 今日気付きました・・・(笑)
どう転んでも ギリギリランナーなのは運命らしい。

ジャブロさん> うぃ!あと3日。余裕を持って交換・・・したいです(´∀`)アハ

隊長> 天に祈ったっつーか。思い余ってサポートにメールしました(爆
念ずれば岩をもくだく
あれ?なんか違う。

クラさん> ゴビヘンの呪いおまね。
パクリじゃなくて インスパイアされた といえばオールオッケー☆
がっつり叩かれますYO

ケイトちゃん> ・・・がんばれ。超がんばれ。
サクラ |  2006年09月09日(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/13-613199b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
