2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

餃子の難しさに直面

2007.06.13 (Wed)

テフロン加工のフライパンが欲しいよ…。

珍しく休日にトリスタをしませんでした。アップデートのために
1回入ったくらい。
健康的(?)

なので さかのぼって、日曜日の話。
ギルメンに手伝ってもらって、石版クエを消化しようやっと
おわった・・・!

エピ2のキャプチャー1が終わりました。コレで島にいける☆

このSS良く見たら、レベル上がってますね。TMの。
いや・・・ベースが上がって欲しいんだけどなぁ・・・
あと3で ようやく150なのに!!


ただいまの無限ループ

レベル上げのため狩りがしたい

重量80%超えで ポーション持てない

倉庫に入れたいが 倉庫もいっぱい

そうだ!アイスドリルを消費しよう!
アイスダンジョン・・・痛いよあそこ。

重量80%超えで ポーション持てない

以下エンドレスリピート

ほ 本腰入れて 倉庫整理しなきゃ・・・!!

おまけ
別館に公式イラコンに出した きつねーさんUP
09:39  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●┐(´ー`)┌やれやれ

隊長と黒猫の同類ですか?
いつも荷物いっぱいってところとか。
それにしても倉庫に荷物入らないなら倉庫整理すればいいのに。
別垢のキャラにこっちでは確実に必要ない物を移動してみるとかね。
協力は出来る限りいたしますよ。
感覚型とは違ってそんなに多くは持てませんがそれでも良ければね。
蓬莱藍緋 |  2007年06月13日(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

きつねぇさんのガンナーかっこいぃです(*´∇`*)
確かに片手銃いぃですなぁw絵とか素晴らしすぎまつ(●´ω`●)
ピーチ |  2007年06月13日(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> そうなのです・・・。いや お二人には負ける気がするけど(笑)
        多分同じ垢の整理・移動で 何とかなるとは思うのですが(´・ω・`;)
        けど なんとかならないそのときは、 よろしくお願いします!!┏o

モモちゃん> 二丁銃かっこいいよ な気持ちで描いてました(*´v`*)
         当時、比較的がんばって描いた絵なので、 褒められると
         報われた気分だわ~vv ありがとうっ(*^▽^*)
サクラ |  2007年06月14日(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

テフロン加工のやつに金属のフライ返しはヤヴァイ!
おたまもね
緋蜂 |  2007年06月19日(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよねー・・・ ウチにあるテフロン加工のフライパン
それでやられちゃってます。
まずは フライ返しから 買わないとか;
サクラ |  2007年06月21日(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/126-4c3efde5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
