2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

発掘

2007.06.10 (Sun)

トリスタはじめたばかりの頃の らくがき発掘しました。
別ブログに載せていたのを思い出した。 ブログ更新に再活用。
Reuseだよ!自分に優しいね☆

ドラゴン(古)

2005年の8月のもの。


いまも欲しいさ。リアルラック

こちらは2005年10月。
ポプリの宝箱かと 思われる。初めて経験したマゾ的イベント。

ちなみに 初めてのイベントは、フリージアでした。
そのフリージアは 当時、初期ステを間違えて作ったキツネと
一緒に 消えました・・・。あうぅ。懐かしいぜ(泣

あと2つ発掘したので、後ほどUPしますb
13:03  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おおおおお!その龍はまさしくケイトじゃあーりませんか!!
うひゃーvvなつかしーvv

そうだよ、リアルラックは飴装備のヤツだよ!!
なつかしー・・・(*´∇`*)
ケイト |  2007年06月10日(日) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

フリージアイベかぁ、懐かしい・・・。
俺未だにフリージアあるよヽ(●´C_`●)ノ
最近作ったうさこでもお役御免になっちゃって使われることもないだろうけど。
でもたまに倉庫見ると懐かしく思えるよ。
その頃の蓬莱さんはLv30台だったと思う。
マゾかったのは言うまでもなく。
ちなみに1番最初に作ったキャラは猫じゃなく龍だよ。
しかもJ鯖で。
俺が始めた頃はファンタジアなかったんだよ。
あ、コメント欄で長文失礼。
蓬莱藍緋 |  2007年06月12日(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> Σ良く覚えてるねっ!! 自分も記事見て・日付見て 「たぶんそうだろうな~」
           くらいだったのに!
           なつかしいよね(*´∇`*)

蓬莱さん> へー!もともとJサバだったんだ!古株さんだね☆
        うちもお役目御免なイベントペットが 大量に倉庫に眠ってるよ・・・。
        でも手放せないんだよねぇ~。
        いえいえv 長文コメント歓迎ですYO(´▽`)ノ
サクラ |  2007年06月13日(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/125-81743adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
